シンデレラのシンデレラ
どうも

段々キャベツがうざくなってきました。

そんなわけでこんばんは。

明日は急遽夜勤になったw

めんどくせーw

てか日曜昼からコマいかなきゃないのに・・・

3時間ぐらいしか寝れないじゃんw

今日はシンデレラ



シンデレラの高橋愛さん。

なんかもう本当に可愛い(*´∀`)

愛ちゃんの性格でシンデレラってどうなのよっ

とか思ってたけどそんな想いはどこへやら??

ちょーぴったりな役どころでしたわなっ

なんとも健気なお嬢さん。

まじで抱きしめてあげたくなりますよね~。

そんなにシンデレラをいじめないでって本当になっちゃいますよー

「はい。お母様」「はいお姉さま」っていう部分がまた愛くるしい。

ほんとそんなにがんばらなくていいんだよ。とか思ってしまうこの愛ちゃんの演技力。

あとね。

愛ちゃんすげーなって思ったのはあそこ

妖精のシーンだったかなー?

塚さんと一緒に踊ってるんですがまたピタっとそろっちゃうんですよね~

あそこは愛ちゃんのまた夢が叶ったところでもあるし、ちょっと他のメンバーでは難しいところじゃないかと思いましたねー

塚さんに負けず劣らずの綺麗なダンスだったなぁって思います。

なんかすっごいシンデレラになりきってるシンデレラの愛ちゃんだったからもうめちゃくちゃ可愛かったですね~

あと2回ぐらい見るのかな?

しっかりと堪能したいと思います
[PR]
by isicoro1456 | 2008-08-22 22:29 | ハロプロ
<< どりーむ 塚さん >>