塚さん
たまにはシンデレラネタも忘れようw

でも・・・忘れたくても忘れれないのがシンデレラですよね~。

なんか仕事してても・・・ぱっとどこかのシーンが頭によぎりますねww

もうれっきとしたシンデレラ病w

しかもなぜか今日はれいなの歌ってるところがエンリピw

そんなれいなヲタですこんばんは←















今日は塚さんのお話

塚さん凄いですよね~
今回のミュージカルはたくさん出ているんですが主要メンバー以外は台詞がありません。

でも、存在感が残る。。。

それが宝塚の凄さなのかなぁとか思いますね~

正直名前も分からないんですけど、あのシーンが好き

伝令官が舞踏会の呼びかけをする前の掃除したりするシーン。

かっこいいんですよね~塚さん。

でも他にもいっぱいありますよ~

舞踏会のシーンでもあーこの人かっこいいなーとか見惚れてしまうとこもありますしね~

個人的にですが…今回のミュージカルは

執事→王様→妖精の女王→継母→女王

って感じで好きですね~

執事はなんか気になりますww
色々アドリブもふんだんに使われてますしね~
てかこの人も宝塚の人だよね?
よくわかってないけど・・・

ほんと誰なんだろうかw

あとは王様!
いわずと知れた箙かおる。

もうこの人の演技もさることながら…トークが大好きですねw
ほんと。
だからもっといっぱい喋って欲しいぐらいですw

だからトークショー2回とも箙さんが居てかなり嬉しかったなー
ほんとこの人面白いし掴みは取れてるしw

そして妖精の女王様

地味に好きなんですよねww
あの響き渡る歌声も凄いと思いますし、シンデレラとの絡みはやっぱり好きですね~
あとはあの妖精の女王キャラも僕は嫌いじゃないっていうかあのキャラ好きかもしれないですねw

そんな感じで宝塚さんの人たちまた好きになりそうですw

ちょっと宝塚行ってみたいですけどねぇwww
さすがに厳しいかなw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-08-21 22:57 | 日常の駄文
<< シンデレラのシンデレラ 妖精さん >>