妖精さん
どうも。

昨日は停電が5回ぐらいでパソコンは付けては消え付けては消えで大変でしたw

そして今も大雨・・・

書いてる途中に停電にならないことを祈るw

ていうかあれですねw

このブログも誰が見ているのか分からないですねホントww

先ほど…ちょっと解析見たら一日100人近く見てるとか。。。

ほんとオマエラヒマジンダナー(マテ

そんなわけで妖精さんでも更新しようかw



おっと・・・

その前に…

ひろりその日記を見て思い出したねw

8/16の夜公演では面白いアドリブが一個ありましたねー♪

しかも結構珍しいシンデレラのアドリブww

お腹がすいた継母とジョイ&ポーシャにスープ?を持っていくところで…

シンデレラが継母に2つあげてましたよねww

おかげでジョイのスープがないみたいな珍事件勃発でした(*´∀`)

その後もジョイは私だけないみたいな演技してましたねw

さて・・・妖精さんですね。

ほとんどと言っていいほど台詞がありませんw

ただ見せ場はそこそこあるかなーと。

まぁ一番の見せ場はフライングになるのかなー?

宙に舞いますからねw

あそこも結構練習したんだろうなぁと思います。

あとは小さな表情やしぐさなどなかなか見てると見ごたえ十分ですよー

あとは二人は町娘にも代わります。

またその町娘が可愛いこと。

特に愛佳ちゃんの可愛さは異常なほどw

なぜか小学生役なんですが…なでなでしたいぐらい可愛いですね。

でも僕はさすらいのナデラーではありませんのでしません。

ぷっくり膨れたお顔がとってもきゅっきゅっきゅーと(*´∀`*)

あとは舞踏会にも出てきますね。

台詞こそないけど…結構出番はありますねー。

ほんとちょっとしたとこだけど…見てるとアドリブもあったりして面白いんですよねー

でも・・・最後の結婚式のはかなり可愛いですw

妖精さんが最後に足をジタバタするんですけどねー

これは必見w

とっても可愛いですw

ん?なんか評価というか可愛いってだけしか書いてないような気がしますがいいかw

可愛いしw

でも…フライングと小さな妖精達の動きは必見ですよ♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-08-20 21:18 | ハロプロ
<< 塚さん クリストファー・ルーパート・ウ... >>