クリストファー・ルーパート・ウィンダミア・ウラジミール・カール・
どうも。

自分で設定しておきながら自分のブログ見て吹いてる僕です。

こんばんは。

今日からちょっとづつですが…役に関して書いてみようかなーって思います。





とりあえず今日は…

クリストファー・ルーパート・ウィンダミア・ウラジミール・カール・ アレクサンダー・フランソワ・レジナルド・ランスロット・ハーマン・ グレゴリー様から。

ちょっと長いですねw
やはりクリストファー王子でいいでしょうかねw

ようは里沙ちゃんです。

今回の役どころは・・・王子。

これまた里沙ちゃんが里沙ちゃんじゃない。
里沙ちゃんだけど里沙ちゃんじゃないみたいなw

前回のリボンの騎士のときも一応男役はやったんですよね~
その名もヌーヴォー

でも今回は王子様役ってことでヌーヴォーとも違う。
まず立ち振る舞いから王子でなくてはならない。

ということで里沙ちゃんもかなり苦悩していたみたいですね。。。

最初は里沙ちゃんが内股で愛ちゃんが蟹股とか。。。

ほんとどちらも真逆な感じw

でも、それが逆にいい効果をもたらしたのかなーって思います。

最初のほうで里沙ちゃんのソロがあるんですが…まぁ低音はそこまで力強くはないんですが…高音の部分が強く会場内に響き渡ってました♪

ちょっとあそこは鳥肌もんでしたねー

最初に見たときはアドリブらしいアドリブはそんなに無かったような気がするんですが、 2.3回と見ていくうちにどんどんアドリブも出てきたみたいです(笑

王様の箙さんとマンツーで舞踏会の話をしてるところとかかなり見物で面白いですね~

なんだかんだで僕はやっぱりあそこが好きだな。

昨日も書いたんだけどねw

「たった5分前に会ったばかり」っていう歌。
なんていう歌かは知らないw

だけど、ここでの愛ちゃんとのハモリがなんとも美しいハーモニーを奏でていてそんな二人を見ていると自然とウルっときちゃうんですよね~。

その二人の愛に感動しちゃうんですよねー。

あとは靴の持ち主を探して途方に暮れてる里沙ちゃんがなんとも愛おしい。
ちょっと絶望を感じてるっていう部分が凄い出ていてその演技もいいんですが…

靴の持ち主かもしれないという希望の光が見えたときの切り替わった里沙王子様の目の輝きがまたたまらないほどに凄くいいんですよねー♪

あとはあれ

前記にも記しましたが・・・
王子様と王様が話をしていたのを王妃様にバレて王子が逃げるシーンがなんか好きw

なんかホント・・・

シンデレラが好きでたまらないっていう里沙ちゃん王子なりの表現が表に出ていてなんかまた里沙ちゃん好きになっちゃった気がする(笑

ほんと素敵なクリストファー・ルーパート・ウィンダミア・ウラジミール・カール・ アレクサンダー・フランソワ・レジナルド・ランスロット・ハーマン・ グレゴリー王子様でしたw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-08-19 20:40 | ハロプロ
<< 妖精さん シンデレラ2.3回観劇してみて >>