シンデレラ2.3回観劇してみて
あれ?
トップ画がキャベツだwwww

誰だよこんないじめしたのは・・・w

あ、僕だったww

ということでこんばんは。

今日はシンデレラのことを簡単に書こうかなーと思います。



とりあえず席から。

今までA席。S席。S席。

32列。7列。13列

真ん中。ちょい右。ちょい右

個人的によかったのは13列ですね。
7列もよかったんですが・・・w
それはそれでよかったんだけどちょっと前過ぎたかな?ってイメージw

とりあえず初見でA席で見られたのはよかったと思います。
周りをとりあえず見れましたからね。

まぁ個別の動きに関しましてはまたあとで書けたら書こうかな?

全体的には…段々と場数を踏んで慣れてきたのか結構アドリブも増えてきましたねw

シンデレラ一家にもアドリブは増えてきましたし、伝令官がシンデレラ一家に行った時のアドリブが一番好きですね~。

愛華みれさんが大きいから手をあげてると愛ちゃんの花束が届かないんですよねw

そこで一生懸命に届けようとジャンプして届ける愛ちゃんがめちゃくちゃ可愛い♪

その辺で1笑いもあるし、バラエティにも結構富んでるんじゃないかなーと思います。

あとは後者の伝令官がシンデレラ一家にきたときの…愛華みれさんと伝令官トークと伝令官とポーシャの駆け引きでのアドリブもいいですが…地味にその後の執事さん?の一言にいつも笑わせてもらってます(笑

「あなた方の上下関係はわかりませぬ」
とかねww

あの執事さんは誰なんだろう?

あの人地味に好きwwww

あ、でも小春いいポジションだねw
小春らしさが出てまじであそこは面白いw

愛華さんに…「ば、化け物です」とか「怪物」とかw
でも…最近は愛華さんも返すようになってさらに面白くなったねw

ポーシャとの駆け引きも…
「ちっ」とか「顔が大きい」とか色々w
でもここはポーシャもかなりいい味出してリードしてます。

もちろん面白いところだけじゃない。
感動的な場面もあるんだいっ

あんまりいえないんだけどねw

1部では…シンデレラとクリストファー王子が二人っきりになって

「ほんの5分前に会った~♪」だっけ?

この部分がまじで鳥肌たつぐらいに感動する。
二人の美声になんか心を打たれるんですよね~毎回毎回。

第二部は…僕の心の声で察知してください

心の声「うおおおおおお」
心の声「ついにシンデレラがあああ」
心の声「くりすとふぁああああ。゜(゜´Д`゜)゜。」

以上w

ほんと楽しいミュージカル。
あと一回しか見れないのは残念だなぁ。。。

あ、あと12日の夜と16日の夜のトークショーも見ましたよ~。
時間的には15分前後みたいなんですけどね。

12日は…高橋愛、新垣里沙、久住小春、ジュンジュン、リンリン、光あけみ、箙かおる
16日は…高橋愛、新垣里沙、田中れいな、亀井絵里、麻路さき、光あけみ、箙かおる

12日はですねー
面白かったww

なんか舞台裏ってかシンデレラ始まったときのヒストリーとか聞いて楽しかったな。
里沙ちゃん王子がリードするんではなく最初は愛ちゃんシンデレラがリードしていたとかw

小春はなんか
リo´ゥ`リ「自分とは真逆の真逆の真逆の真逆で・・・」とか戻ってるじゃんみたいなww
でもそんな小春が愛おしすぎますね(/▽\*)

ジュンリンに関しては・・・

テレ東アナ「今回の役についてどうですか?台詞とか・・・」

ジュンリン「セリフハヒトツシカナインデスケド・・・」

リンリンは「太い足も細い足も綺麗な足をたくさんみてきました」を腹に力を入れているらしいですw

となかなか会場を爆笑させてましたねww
いい掴みだww

そして何より箙さん。。。
まじでこの人分かってるよねww

「皆様お久しぶりです」とか「リボンの騎士から二年もう二度と会えないかと思いました」とかって観客を笑わせて煽ったりw

はたまた最後にはいつも宣伝するあたり…トークの掴みから宣伝までトークがうまいですねw

さきさんは客層が違うからアイドルになった気分になるとかw

いやーでもまじでもうあと1週間しかやらないのかというと惜しいですね。
もっともっと見たいなぁって思っちゃいますからねw

そういや箙さんは千秋楽はないと思ってるらしいですwww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-08-18 20:52 | ハロプロ
<< クリストファー・ルーパート・ウ... この一週間 >>