この一週間
こんばんは。

明日から仕事ですね~

今週は色々ありました。

一応お盆休み期間だったんですがね。

今日はまぁ簡単につづろうかなとw

【火曜日】

午前中に仕事。
もちろん・・・午後はバーベキュー
でも僕は有給を使って新宿へwww
多分平日の新宿は初w
しかも…2日前に来たばっかりですしw
某所で落としたチケを受け取ってなんとか3時すぎには着いたんだったかな?
そしたら・・・後ろにはひろりそとやじさんがww
さらに後ろにはアズーリさん達w
いやぁ…小春ちゃんが可愛かったな←
そしてまた感動のあまり泣いた僕w
フィナーレの時最後は小春が正面で嬉しかったのを記憶しておりますw
あとはトークショー。
なかなか楽しいトークショーでしたねー
まぁこれは後々に時間があれば書こうかな
その後は…ルイさんと豚の脳みそ食べたりしてからタカやんさんちへ。
いろいろやって3時頃寝たのかな?w

【水曜日】
新幹線で帰宅。
3時間。
遠いなって印象w
我慢して2時間かなw
これなら夜行バスのがよかったw
子供がポニョポニョうるさくて眠れなかったしw
着いたら姉貴が迎えにきたw
お墓参りしてから高校のときの友人と飲み会。
色々懐かしかったなー
たまにはメールしないとw
なんかヲタクがバレてたなーw

【木曜日】
特にやることないw
とりあえず…後で貸すことになってた20世紀少年を読破すべく読み始める
それで木曜日は終了w

【金曜日】
20世紀少年が読み終わらないのでペースをあげるw
そこで終了

【土曜日】
朝早めに?移動。
12時過ぎに新宿着。
荷物が重すぎるのでロッカーに預けるもなかなかロッカーがないからとりあえず…その日のチケットを買いにいく。
13列。
チケットゲットしたので重くて仕方ない道具をどこかへ預けようと駅へ。
そしたら目の前の人がちょうどロッカー空けててラッキー☆
そしてウインズで遊んだりゲーセンで遊んでから会場へ

13列はなかなか見ごたえのあるとこでしたねー。
ちょうど目線の位置だからすごい見やすいとこでしたよー

色々とアドリブもまた増えてて楽しませてもらいましたね~

この日もまたトークショー付きw
この日は小春ちゃんがいませんでしたので安心でした←

しかし…さすがは愛ちゃん。気づきますよね僕のことを(/▽\*)

段々板についてきたのかな?w
それはないかww

まぁそんな感じで僕はかなり満足で劇場を後にしますw

その後は定期お食事会と緊急会議でしたかw

中央線が25分遅れで焦りながらもなんとか帰宅w

【日曜日】
掃除したり、食材買ったり、洗濯したり。。。
競馬中継みたりw
パソコンしたら←今ここ

こんな感じの6日間でしたかねww
まぁ事実上は5日間のお盆でしたけどねー

まぁ明日からまたミュージカルのこと書こうかな?って思います
[PR]
by isicoro1456 | 2008-08-17 21:19 | 日常の駄文
<< シンデレラ2.3回観劇してみて 花火 >>