花火
どうも。実家での生活もラストなぼくです

なにしてるんでしょうねぼくw

実家に帰ってきたんですが何しに帰ってきたんでしょうかね。

さて。

夏といえば・・・

やっぱり花火ではないでしょうか?

そんな今日は小春ちゃんの日記がぼくの携帯に届きました。

そんな内容を紹介

教は花火大会に行きました~

焼きそば~たこ焼き~ポテト~りんご飴~お菓子沢山、夏味わっちゃいましたぁ

楽しかったぁ。

花火めっちゃきれいでしたよ

小春の夏の思い出でした


・・・

・・・

むふふぅ♪

なんとも顔がにやけちゃいますね

うっひょうううう





小春ちゃんと花火大会行きたいな。。

ふふーん
エヘヘ

小春ちゃんの浴衣姿で。。。

「待った?」

とか小春ちゃんに言われたらもうどんだけ遅れても許しちゃいますよね~♪

「こっちこっち早くいこー」とか言われたり。。。

んあああああ

これは高まるぞおい

むふ

なんかもう小春ちゃんと焼きそば食べたりりんご飴食べたりするだけでもう幸せすぎる♪

もう花火とか一緒に見たすぎます。

花火が打ちあがる度にめちゃくちゃきゃっきゃしそうですがまたその笑顔に癒されてもう満足♪

いやぁ本当小春ちゃんと一緒にゆーっくりと花火を一緒に見たい見たい♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-08-15 22:46 | ハロプロ
<< この一週間 ミュージカル2回目 >>