ミュージカル2回目
とりあえず、帰郷しました。

帰郷して家のパソコンから更新しているのですが、扱いにくいw

どうしよう。

とりあえず、2回目みてきましたよ。

今回は7列っていうかなり近い。

前回はA席だったので遠かったので見えなかった部分も見えてまた違う楽しさがありました。

シンデレラやばいねw

めちゃくちゃ楽しいし、アドリブが利いてきてそれもまた楽しいから早くみたくなりますね~



・小春伝令官が舞踏会の宣伝してるときにさゆと光井が白いフリフリの服でいる

このときの愛佳ちゃんがとても可愛いからまじ必見。
ぷくーっと顔を膨らませてるんですがこれはやばい。
もうあれですね。ぼくにもこんな可愛い子供がほしいですww

・舞踏会
色んなメンバーがいるわけですが。。。
リンリンがなかなか楽しそうな表情で踊ってるんですよね~
なかなか必見なんですよねー

他にもジュンジュンの男前なところとかもあるし、舞踏会は結構色んな人が踊ってるので必見ですねー

小春ちゃんも伝令官だけじゃなくてしっかり踊ってます。

細かい部分だけどみんないい表情してると思います。

それからトークショーも入りましたが。。

時間は少なかったけど、それなりにいいトークショーだったかな?

なかなか個性も出せたとーくしょーだったと思います。

純林の自虐ネタも面白かったし、小春もなんかあたふたしてたしww
愛ちゃんはカミカミだったしww

あ、箙さんはまたヲタクとの再会を心待ちにしてたみたいですww
また逢えて嬉しかったとか。

でも、宝塚は宣伝が得意ですねww

光さんも箙さんも最後は宣伝で締めてました。

楽しいトークショーで満足しましたね。

次は16日に3回目行くことになりそうですww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-08-14 22:11 | ハロプロ
<< 花火 ミュージカル行ってきたよ >>