ミュージカル行ってきたよ
どうも。こんばんはー

昨日はですね。
夜だけですけど、シンデレラ・ザ・・ミュージカルを見てきましたよ(^^ゞ

席はA席ということでして遠かったんですが…

ど真ん中ってことでひとまず…流れを見たいなってことではとってもいい位置。

一応双眼鏡は持っていったんですが・・・

なぜか一度も使わず・・・

ほんとシンデレラっていう舞台に見入ってしまってましたね(笑

一応まだ行ってない人もいるかもしれませんので僕の日記も隠しておきます。

携帯の方も以下ネタバレですw



とりあえず…全体的な感想としては…

面白い。。。

やっぱり舞台は面白いなと。

よく言われる「リボンの騎士」との比較・・・

そんな概念は全くありませんでしたね。自分の中では。

ただただ、純粋にこのミュージカルに吸い込まれていきました。

ちょっと残念だったかなと思った場面はひとつだけあります。

ネタバレになっちゃうんですが…

ストーリー的なことなんですが・・・

シンデレラの落とした靴をクリストファー王子が探し、シンデレラを見つけ出すのですが、見つけてから、すぐに結婚式に移っちゃうんですよね~

その間のシンデレラ一家の1幕見てみたかったかな?ってのが本音ですね。

でも、それを除いてもかなりいいミュージカルだったんじゃないかなーって思います。

まさかシンデレラの内容で感動するとは思わなかったんですけどね^^

シンデレラって基本的にはメルヘンチックな童話じゃないですか?

リボンの騎士のような壮絶な話ではないはずなんですが、なんかめちゃくちゃ感動しちゃいましたね(^^ゞ

1部と2部で2回づつ涙を流してしまいましたよ(笑

もう泣いてどこで泣いたかすら曖昧ですw

シンデレラの夢が叶って舞踏会に行って初めてクリストファー王子と踊ってるときに凄い感動してウルウルきちゃいましたね。

「シンデレラの夢が叶って王子様と踊ってるよ・・・」とか思ったら目から大量に涙が・・・

その後の1部終幕前の愛ガキの歌でもなんかめちゃくちゃ感動したなー。
そこでもウルっときちゃいましたね(^^ゞ

休憩時間がその後にあったんですが…連番者の人には気づかれないようにただただ壊れたかのように笑ったり泣いたりしてましたね僕ww

作品が思ってた以上に良かったってのもありますけどねーw

「めっちゃきもい」とか言われまくりましたけどね^^

2部でもその感動は収まりきらずw

王子がひとつの靴を手がかりに探しに探した結果、ようやくシンデレラを見つけて、これまた王子様とシンデレラの夢が叶った・・・とか思った瞬間また泣けてきちゃって。

ほんとボロボロなミュージカルシンデレラの初見でしたね^^

で、肝心なシンデレラさんの演技なんですが…

いや・・・

シンデレラが可愛すぎっ

シンデレラ愛しすぎっ

って感じでしたね~

お母様やお姉さまからのいじめに近いほどコキを使われても何度も何度も「はいっ!」って応るシンデレラ。

その姿勢に胸も何度も打たれました。。。

あんまりイジメられてるので・・・「そんなにシンデレラをいじめないで」とか心の中では思ってました(笑

ほんとあのシンデレラを「シンデレラは頑張ってるんだからもう頑張らなくていいから」って介抱してあげたくなりましたね(*´∀`)

もう本当にシンデレラの一挙手一投足がほんと可愛い。

とーっても純粋な綺麗な心の夢見る少女シンデレラ。

めちゃくちゃ可愛くてほんと、キュってしたくなりました(/▽\*)

高橋愛ではなくシンデレラにかなりなりきっていたんじゃないかなー?って思いますね。

シンデレラだけじゃなく他の人も書きたいのですが…全員書いていたら時間がなくなっちゃうし、明日も仕事終わったら終演後のトークショー付きのシンデレラ見に行ってきます♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-08-11 21:31 | ハロプロ
<< ミュージカル2回目 明日はミュージカルにいきます >>