明日はミュージカルにいきます
どうも。

3連休の2日目がもう終わってげんなりの僕です。
こんちわー( ´∀`)

ようやくといいますか・・・

やっとミュージカルにいけますね。
明日はA席の観覧らしいんですけど、本当に楽しみですね。

前々から予定していたとおりに今日はリボンの騎士のミュージカル見てましたよー

なんか久しぶりに見たんだけど・・・感動で泣いちゃいましたw

やっぱり何度見ても名作ですねっ

舞台ってのは去年に吉舞台も見ているんでなんかリボンから毎年見てるみたいなんですが…

舞台って楽しいんですよね。

舞台見に行くとなんか愛ちゃんの言ってる舞台が好きな気持ちがわかるような気がします。

やっぱり会場とDVDで出る同じ作品を見るにしても迫力が違いますね。

生だからこそのものもありますしね。

そしてシンデレラ

これが今の娘。でどのように表現されるのか?

ものすごい期待で胸がいっぱいです。

愛ちゃん里沙ちゃんはもちろんみんなの一挙手一投足の演技をしっかりと堪能してきたいと思います。



うちわ・・・

何枚買おうかなぁなんて・・・公式ページを見てるんですが…

今回のうちわがとってもきゃわいういういういういういういう(*´∀`)

誰を買ったらいいか困っちゃいますねぇ(^^ゞ

もちろん高橋愛ちゃんは複数買おうかなぁなんて考えてますが・・・

だって・・・

ちょー可愛いにゃんにゃん(/▽\*)

ちゅっちゅー(*´З`)

里沙ちゃんも

ちゅっちゅー(*´З`)

(*゜∀゜)・・こ、小春ちゃん!!!

きゅぴーん

しゃーしゃー

すこーすこー

がったんがったん

ぴー

ごん

ごん

ハキュ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

みゅうみゅう

ぴろりろりん

ちゅろろろん

ぽぴんぽぴん

しゅーん

ひゅんひゅん

きらりらりん☆

小春きゃわははーん!
[PR]
by isicoro1456 | 2008-08-09 20:20 | ハロプロ
<< ミュージカル行ってきたよ 新装開店? >>