新装開店?
どうも。

今日はなんか会社が休みになりましたww

というわけでごろごろしてました。

いや…最近スポーツ不足が懸念されてるんで走ったりしましたけどw

わざと14時という炎天下の元にww

いやーなかなか体力が下がっていてあせりましたねw

ちょくちょく走っていこうかなと思います。

そういえば・・・

改めてグッズを見直したんですけど・・・

いいですよね~。デザイン。

なんかみんなさわやかな感じ

サワヤカプリンセス

殿一気だデュランダルるるる

というわけで考察してみた。



いしころA「おいっまたきたぞ」
いしころB「何が?」
いしころC「発注だよ発注。」
いしころD「またかよ?」
いしころE「お得意様のなおやさんが愛ちゃんの新規のタオルの発注だとよ」
いしころF「あいつまたかよ」
いしころG「だってあいつ発注ばっかりやっていつもツケで支払わないからなー」
いしころH「しかもタオル見てニヤニヤしてるんですよね」
いしころI「あれはやばい。美女と野獣の野獣よりやばいwww」
いしころJ「しかもレンタルとかって言って勝手に持ち出すからたちが悪いw」
いしころK「じゃあどうする?」
いしころL「間違ったっていうていで他の子買ったらどうだろうか?」
全いしころ「いいねー」
いしころM「じゃぁ誰にする?」
いしころN「ガキさんは?」
いしころO「だめだだめだ。奴はガキさんの足でもスリスリしたいとか言ってた変態だ。」
いしころP「じゃぁ誰がいい?」
いしころQ「5.6期はとりあえずだめだ。特にさゆとガキさんは逆効果なはずだ」
いしころR「成人してるジュンジュンも好物だからだめだな。」
いしころS「残ってるのはリンリンと小春ちゃんと愛佳ちゃん」
いしころT「僕は個人的に小春ちゃんが欲しい」
いしころU「ばかやろう。個人の意見に走るんじゃねぇ」
いしころT「す、すまん。。。」
いしころV「愛佳ちゃんと小春ちゃんはナデナデしたいらしいからやめよう。」
いしころW「リンリン」
いしころX「おおー。奴の弱点はリンリンだったか。」
いしころY「確かにスリスリするにはちょっと違うし、ナデナデっていう感じでもない」
いしころZ「多分、リンリンを見た瞬間どうしたらいいのかきっと悩むであろう」
全いしころ「おおーそうだ。可愛いから店的に問題ないからじゃぁリンリンを発注しよう」

これでスリスリは封印されて世界に平和が訪れるだろう
[PR]
by isicoro1456 | 2008-08-08 21:45 | ハロプロ
<< 明日はミュージカルにいきます ミュージカル初日を終えて >>