人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミュージカル初日を終えて
どうも。

おはようございます。

今起きました。

というわけで・・・昨日から始まったミュージカル。

いやいや・・・楽しみすぎて悔しいです。゜(゜´Д`゜)゜。

なんていうか・・・ネタバレなしの日記見たんですが・・・

もう居てもたっても居られなくなり…平日なんとかいけないものかと考えてましたw

でも仕事が17時からだと無理なんですよね~w

確か3時間半でしたっけ??

11時開演でしたから…終わって14時半。

東京駅から家まで2時間

コマ~東京駅にたどり着くのを30分でしなきゃならないので厳しいですw

それでもぎりぎりだしww

ということで諦めました(´・ω・`)

でもですよ。

凄い楽しみで楽しみで胸がわくわくしますw

今この感情を叫びたいです



ミュージカル見てえええええええええええええ

謎の声「その願い叶えてやろう」

俺「ダレだ」





「よっ!!久しぶりっ」




「・・・お前は・・・」

「思い出したか?」

「アンタダレ??」


 


「って忘れたのかよっ!」








「キッコロ様じゃないか!覚えてないのか?」




「全然」
「そんなナメック星人みないな知り合いは知らんしw」


 


「ひっ酷い・・」



「で、そのナメック星人のキッコロ様が何の御用時で?」





「実は○○○○に○。の××××と×××が△△△△△△△△するのだ」



「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)」

「でもその日は仕事が・・・」





「○○ちゃんが待ってるから干せ干せぇぇぇ!」




「そうだ・・・」

「確か午前中は仕事で午後はバーベキューとか言ってたから干そうかな」

「バーベキューぐらいなら干してもいいよね」





「さすがはヲタク。ヲタクの鏡だなお前」




「ヲタク万歳」




「というわけで12日は・・・
高橋愛・新垣里沙・久住小春・ジュンジュン・リンリン・光あけみ・箙かおるのアフタートークショーあるよ!見に来てね



行こうかな・・・
by isicoro1456 | 2008-08-07 14:07 | ハロプロ
<< 新装開店? シンデレラ初日 >>