シンデレラ初日
今日からシンデレラのミュージカルが始まります。

リボンの騎士から早2年

また舞台がやってましたね。キマシタネー

リボンの騎士とはストーリーも全く違いますからね~

どうなるんだろう?

正直シンデレラは軽くストーリーを知ってるだけでそこまで知らないから、新鮮な気持ちで見られるような気がします。

週末には確実に行くのでネタバレはしたくないですねw

今週はネタバレ的な日記を見ないで暮らすのが大変そうですw

一番気合が入ってるのは王子とシンデレラなんでしょうけどね。

里沙ちゃんはブログ見る限りだと楽しみながらやってる感じかな?

楽しみながらやってる感じだけど、苦悩もいっぱいしてるみたいで(^^ゞ

でも、出演者のみんなから色んなことを吸収して演技がさらに成長してるのかなーとか思っちゃってます。

それに対して愛ちゃん。

全く日記を書きませんw

まぁいつものことですけどw

愛ちゃんは舞台をかなり見てきてるはずです。タブン

リボンの後も舞台をたくさんみてそこから吸収を得たものがたくさんあるので、それを出し切れば、すばらしいものが出来上がるんじゃないかなーって思ってます。

もちろん慣れない?女性役だから苦悩もあるみたいだけど、そこは大好きな宝塚の方々もいるしきっと大丈夫でしょう。

素敵なシンデレラを演じてくれるんじゃないかなと思っています。

小春たんの伝令官?ってのもどんな役割なのか楽しみですねー。

小春たんは前回のミュージカルとは比べ物にならないような成長してるはずですのでかなり楽しみですね~

あ、それから忘れてはならないのが・・・

宝塚歌劇団のみなさん。

前回のミュージカルでは箙さんに感服しました。

宝塚歌劇団の力ってすげーって思いましたし。

今回も前回以上の参加者が居るみたいですので、その宝塚歌劇団の皆様の演技力、歌唱力にも期待です。

それから・・・

グッズが出たとか???

欲しいのは・・・

タオルとうちわのみ・・・

うちわ・・・

可愛いなぁ今回のうちわwwwwwww

今回はうちわ厨にはならないぞw

色々と楽しみなミュージカル。

まだ参戦はしないけど、ほんと楽しみ。

メンバーのみんなも大変だけど、楽しく魅せてくれたらいいなぁなんて思ってます♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-08-06 13:57 | ハロプロ
<< ミュージカル初日を終えて 夏ハロその2 >>