夏ハロその2
どうも。
ようやく声が直りましたw

そんなこんなで僕です

暑い夏いかがお過ごしでしょうか?

あ、今日は涼しいかっw

そんなわけで今日は・・・

土日での出来事を適当に書こうかなぁなんて思いま-す



・とりあえず・・・昼間で仕事
・車で移動中、途中で火事現場に遭遇。
・回り道を余儀なくされる・・・
・ちょっと迷ったw
・そしてバスで会場へ。
・着いたら会場前によっちさんが居たので一緒に会場へ
・タカやんさんを見つけてちょっとそこでお話。
・上海土産を配るww
・そしたらいっぱいキタw
・適当にぶらぶら。
・あっアズーリがいる・・・
・里沙ちゃんと梅さんを交換してる
・(*゜∀゜)まさかの推し変えか・・・
・知り合いも土曜だけに少ないww
・ぴよさんに頼まれた写真購入して中へ。
・終わると・・・なおやさんがようやくキタっ
・変態がどーのこうの・・・
・まぁ僕は変態に入ってないから関係ない←
・その後は移動して飲み会
・ちょうどひろりそと合流する
・8人ぐらいだったかな?
・ふな、なおや、僕となんか変態兄弟にされた気がするww
・僕じゃなくてそこはひろりそでしょ←
・タカやんさんの目の付け所が細かいwww
・ふなさんが人の写真に(*´З`)しようとしてたww
・小春の写真集と里沙ちゃんの写真集を拝見。
・やっぱり動画のがいいな(´・ω・`)
・その後はひろりそと僕となおやとタカやんさん宅へ
・一ヶ月ぶりにお邪魔しますw
・みんなで競馬番組見たり、娘。コン見たり。
・そしたら・・・ひろりそが僕の愛ちゃんのスリスリを抱いて就寝。
・とっても気持ちよさそうだ
・だったのでついつい写真に収めましたw
・そしたらタカやんさんも例のごとくえりりんのスリスリを敷いて就寝
・ついつい写真にパシャリw
・ひろりそにスリスリを取られたなおやは仕方なく里沙ちゃんの写真集でふてくされて寝るw
・そして・・・僕も就寝
・次の日は・・・きららちゃん見てから会場へ。
・さすがは代々木の日曜日だけあって人がいっぱい居るねww
・この日は暑かった・・・
・珍しい人もいっぱいいたww
・愛舞ミーさんにリアさんにセアさんにのんすとに・・・w
・やっぱりハロコンの醍醐味だよね♪
・みんなでわいわいしてから戦場へ
・とりあえず・・・僕は愛ちゃんの写真集で必勝を祈願
・なおや「俺だけのハロープロジェクトおおおおお」
・ひろりそ「dふぁおうおあ;」
・正直この二つしか鮮明に覚えてませんw
・昼公演終わってからはカキ氷食べてみたりw
・夜チケットが多かったので知り合いにあげたりw
・夜は…ひろりそ、なおや、愛舞ミーさんと4連
・昼よりもカオスで暑かったですww
・なんかMCで愛ちゃんのことになったら…キターキター連呼してましたw
・なんか隣の人たちはケンシロウだったし。
・やっぱり一番僕が紳士的なハロコンでした

ちゃんちゃん♪

今回の戦利品
c0010783_1416721.jpg

[PR]
by isicoro1456 | 2008-08-05 14:01 | ハロプロ
<< シンデレラ初日 夏ハロ >>