夏ハロ
どうも

声が変だし、体が若干痛い僕です。

昨日と一昨日と参加してきた夏ハロ。

すっごい楽しかったなぁって思いますねっ♪

今まで夏ハロは去年の2公演が最高だったのでww

よく3つも入ったなぁとw

まぁこれもハイキング効果かな?

でもね。全部楽しかったですよホント。

夏ハロの楽しみ方がようやく分かったきたかなー

そんな感じで

土曜日は花道2列目
日曜日は1階スタンド最後列、2階スタンド最後列

で見てきました。

とりあえず、日曜はあれですので…土曜のレポw



席は入ってから初めて知ったんですが…

花道2列!!!
ちょうど真後ろの5席後ろには…タカやんさんふなさん

そちらに行こうかと思いましたがちょっと無理そうだったので断念。

本来のポジションで見る。

1.夏 LOVE ロマンス 全員

とりあえず、曲分からず・・・と思ったらエッグのみなみたんが居るのでとりあえず見るw

2.真夏の光線  全員

真夏の光線きたあああああ。
いやーこれはやっぱり春コンとどうしても被っちゃいますよねw
めっちゃ楽しかった♪

MC
3.江戸の手毬歌Ⅱ ℃-ute

とりあえず・・・分からないので愛理ちゃん見てみましたw

4.涙の色 ℃-ute

これ結構盛り上がるよね。なかなか楽しかったです

5.パパンケーキ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

うおおおおお
僕のパパンケーキきたああああ
めっちゃ楽しい♪
振りもある程度勉強したので分かりましたし。
小春ちゃん可愛いにゃん♪
でもステージで踊ってたので遠い・・・

MC (MilkyWay)
6.アナタボシ MilkyWay

小春ちゃんがキタっ
コハリウムで若干多分小春ちゃんと戯れたw

7.行け 行け モンキーダンス Berryz工房

初めて聞いたけど、なかなか楽しい。
踊りも結構簡単だったしね~

8.ジンギスカン Berryz工房 ハロプロエッグ

これ面白いなぁ意外とw
振りも簡単だし盛り上がったよね~

MC (Berryz工房)
9.リゾナント ブルー モーニング娘。

娘。きたあああ
まじ久しぶりの娘。
やっぱり前の位置の人はそこまで楽しめないけどw
それでもやっぱり娘。がいいなーって思う

10.みかん モーニング娘。

花道きたね。
愛ちゃん来たけど見てくれたのかしらw
基本愛こはの近いほうを見てましたw
近いとそうなっちゃうねww

MC (新垣・亀井・道重)

上海でのお話。
ガキさんが食べ物のこと言ってたね。
そうだ。
確か…うなぎが食べれなかったんだけど、上海のぱりぱりのうなぎ?食べたらおいしかったとか。
日曜日は…カメさゆがお部屋一緒でさゆが大変だったってお話w
亀ちゃんから今度はガキさんが面倒見てとか何とかw
でも亀ちゃんは「なんか厳しそう」と一言
里沙ちゃんは「ビシビシいくよっ」
里沙ちゃんいいお嫁さんになれそうだ(*´∀`)
僕のお嫁さんになってちょ

11.恋ING 高橋・北原・森・福田・能登・吉川・前田・澤田・仙石

いやー久しぶりにこれは武者震いがしたね・・・。
春コンでのDoitNowに近いぐらいに震えたんだよ
めちゃくちゃ思い入れがある曲ってわけではないけど、初めて娘。コンに行った時のツアーで歌われた曲なんでね当時とかちょっと思い出したり。

12.初めて唇を重ねた夜 鈴木・リンリン・小川

思っていた以上によかった気がする。
小川は見てないけど、愛理とリンリンはよかったなぁ。
リンリンやっぱり可愛いと思うw

13.チュッ!夏パ~ティ 道重・菅谷

ちょうど右斜め後ろでスタンドマイクだから見えないっていう・・・w

MC (梅マイマイ)
14.C\C (シンデレラ\コンプレックス)High-King

ハイキングきたああああああ
俺のはいきんぐううううううう
これも覚えていったからかなりよかったし。
高まった。
ステージで歌ってたから遠かったけどほんと楽しかった

15.記憶の迷路 High-King

一番楽しみにしてた曲。。。
俺だけの記憶の迷路ぉぉぉぉ
これめっちゃ楽しすぎるし
かなり頑張ったw
燃え尽きたw

MC (High-King)

ゆうかりんと豚の貯金箱でシンクロできず(´・ω・`)

MC (真野恵里菜)
16.マノピアノ 真野恵里菜

KANだったのww
知らなかったw
でも、真野ちゃんは頑張ってた。
弾き語りは相当積まないと難しいからね。。。

17.常夏娘 新垣・亀井・光井

これ初めて聞いたかも?w
里沙ちゃんうちわ持ってたら手振ってもらえた?w
誤爆でないことを祈るw

18.トロピカ~ル恋して~る ジュンジュン・岡井・有原・萩原・熊井・須藤 森・吉川・仙石・澤田・能登・北原

トロ恋面白すぎwww
そしてジュンジュン可愛すぎwww
やっぱり娘。メン好きだなー俺

19.香水 田中・梅田・清水・徳永・中島

久しぶりに聞いたけど聞き惚れちゃった
テヘっ(*´∀`*)
香水決行好きなんですよね~

20.ガチンコでいこう Buono!
21.KISS KISS KISS Buono!

ボーノはかなり盛り上がったんじゃないかな??
初めて聞いたような?そうじゃないようなww
愛理愛理(*゜∀゜)

MC (Buono!)
22.笑顔YESヌード モーニング娘。

笑顔きたああ
やっぱり光井コールは面白い。その後のれいなコールも面白いけどね
最初はアイリウムで遊んでたら愛ちゃんが遠くに(´・ω・`)
小春が正面に居たから小春と小春うちわ&コハリウムでかなり遊んだと思うのw
愛ちゃんより小春のが僕の評価高そうな気がしますw

23.まっさらブルージーンズ ℃-ute・Berryz工房
24.スッペシャル ジェネレ~ション Berryz工房・℃-ute
25.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。 全員

もうこの辺は本当に楽しむ感じでw
めちゃくちゃ楽しかったしめっちゃ騒いだかなー

MC
26.雨の降らない星では愛せないだろう 全員

合唱・・・
℃-uteかベリの誰かと小春が被ってて見えない・・
愛ちゃんを見てました♪
愛理ちゃんと桃ちゃんとのっちとアイコンタクトしながら歌っててなんか微笑ましいなぁ~って思いましたしそれもハロコンの醍醐味だなぁと思った(*´∀`)

最後に会場を去る時にこっちに来たので…ふと思い立ちサイン入り写真集を見せたら分かってたみたいです(笑

ま、大雑把に書いたけどこんな感じかなぁ??

でも、全部を楽しめてすっごいよかったと思います。
こんだけハロコン楽しんだのはじめてかもwww

また来週も東京ですw

ミュージカルも楽しみだゾウ( ´∀`)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-08-04 14:39 | ハロプロ
<< 夏ハロその2 ゆうかりん >>