人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうひとつの愛DVD2nd
どうも。

明日からついに・・・

待ちに待ったハロコン代々木

なんだかわくわくしますねー

セットリストにわくわくし、連番者にわくわく

このわくわく感は久しぶりです。

去年はSSAでしたが今年は夏ハロっぽく代々木

久しぶりだなー代々木

実質に二年ぶりかな??

去年は日差しが強かった記憶が強いけどww

なんか去年は色々あったねー

着ぐるみ着てビリーしてみたりしたねっw
今ではもう懐かしいんだけどw

さて今日もいくよ

昨日は載せれなかった部分を紹介



まずはこれっ

もうひとつの愛DVD2nd_c0010783_20242748.jpg


むふふふふ
白を基調にしてるこの風景がなんともすんばらすぃ~♪
そこで布団にくるまってる愛ちゃん。
愛ちゃんの反対向こうには一緒にくるまってる僕が見えます。
切ない表情でこちらを見ていますね。

ごめんね。愛ちゃん。
行きたいのはやまやまなんだ。
でも、愛ちゃんはみんなのアイドルだから、僕のものにはできないよ
ごめんね。愛ちゃん・・・

もうひとつの愛DVD2nd_c0010783_20331329.jpg


なんか

これ

ちょっと違うけど

似たようなの会場でみたことあるのは気のせいですか?w

まぁでもこれは・・・

愛ちゃんがやるとなんだか可愛いですよねw

もうひとつの愛DVD2nd_c0010783_2042499.jpg


最後にこれっ

愛ちゃんといえばやっぱり田舎もんw
そして僕も田舎もん

二人は一緒(*´∀`*)

そして麦藁帽子。

なんかすごい似合うね

いい意味でよ?

愛ごころでも麦藁帽子被ってたよね?

てか愛ちゃんは帽子がとっても似合うと思いますね~

ハイキングでもそうだし。
ミスムンの帽子も似合ってたなぁ・・・

帽子って結構不思議なパワーもってる気がするんですよね~
なんでかわかりませんけどw

帽子ひとつでその人を若返らせることもできるんじゃないかなーって思いますしねー

よし。僕も負けじと帽子被ろう♪
by isicoro1456 | 2008-08-01 20:50 | もうひとつの愛
<< ゆうかりん もうひとつの愛DVD >>