もうひとつの愛DVD
いやーどうも

なんだかほろ酔い気分で今日も更新

夏はやっぱりお酒に限るねっ

うふふふっ

まぁビールはそんなに得意じゃない僕ですこんばんは。

というかこんにちぱ

いやーお酒が入るとあれですね

なんでもかけちゃう気がしますwwww


そんなわけで今日はろだにあがってた写真で更新したいと思います

あ、でも恥ずかしいから隠そう



まずはこれっ

c0010783_21412059.jpg


うーん。
なんとも愛くるちぃ
きゅっと後ろから抱きしめてあげたくなりまちゅねー(*´∀`*)
あー可愛い
なんでこんなにちっちゃくなっちゃってるのー
誰かおちえてー(≧∇≦)

そして次

c0010783_21494743.jpg


というかさー
なんなん?
この髪・・・

きゃわいちゅぎるのー(*´∀`)
ストレートが最強を唱えてる僕ですがこれはまたいい!!
これはヘアースタイル教育委員会に打診しないといけないかもしれません
「この髪はかなり来るんじゃないかと」いう風に

てか・・・
この表情がとってもキャワ(/▽\*)
やっぱり女の子は笑顔が一番可愛いと思うの
ふふふーん(*´∀`*)

c0010783_21532544.jpg


ぐうたらな愛ちゃんw
川*’ー’)<ねー今日はどこいくぅ~
とかいわれた日には僕その場でぽっくり逝っちゃいそうです。
僕が疲れたいから行かな~いとか言うと

川*’ー’)<いこーよ!!!

と言ってその枕投げつけてきそうですw

なんかあれですね

投げられてみたいです(*´∀`)

というか愛ちゃんと枕投げしたい

川*’ー’)<あーやったなー

という表情が激しく見たい(*´З`)

夢よ早く現実のものになーれ♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-31 21:58 | ハロプロ
<< もうひとつの愛DVD2nd なんだかんだでやっぱり >>