なんだかんだでやっぱり
どうも。
パパンケーキが可愛くてしょうがない僕です。

こんばんは。

ハロコンの代々木に向けて準備は着々な僕です。。。
今日はですね。

そんなこんなではありますが

今日はパパンケーキのPVを見たのであります

やっぱり小春ちゃんは可愛いな~(*´∀`*)

なんか元気でこっちまで元気になっちゃいますよね~

小春ちゃん見てると。

自分も頑張らなきゃっていう気持ちともっと若かったらいいのにという気持ちが交錯しております(笑

写真集もちらっと見ましたけどねw

まだ買ってないんですがそのうち欲しいと思ってるけどw

好きなカットが結構ありましたね~

お金が出来たら買おうっと

で・・・

でもやっぱり僕には愛ちゃんが一番かな~って今日思ってましたw

小春ちゃんもいいけどやっぱり愛ちゃんが居なくちゃないなぁって・・・

「もうひとつの愛」の動いてる愛ちゃん見たら無性に会いたくなったなー

愛ちゃんに会いたいの。゜(゜´Д`゜)゜。

でも今週会える

ヤター♪

やっぱり愛ちゃんのあの性格が僕にはマッチしてるようですね(^^ゞ

何が一番好きかって愛ちゃんのあの性格が一番好きなんでねw

あのしっかりしてるように見えてちょっと抜けてる感じだったり…ラブマの「アハーン」が幼声だったり子供っぽい一面もあったりで。

地味に細かいところにグっときますね(笑

うん。僕はやっぱり愛ちゃんが一番好きだなーって思った♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-30 19:49 | ハロプロ
<< もうひとつの愛DVD シングル大全集フラゲ >>