シングル大全集フラゲ
いやっほおおおおおおおおい

やぁやぁ。

今日も元気な僕がやってきたよおおん。

むぎゅ

今日もまたたっぷりと汗掻きましたねww
ええww

毎日シャワー3回が基本の僕ですこんにちは

今日は・・・

気づかなかったけど…娘。紺のフラゲ日だったとか!!!

本当お金とか出て行く一方ですよw

しかし・・・今日は残業が1時間・・・

仕事が終わらなかったのですにゃーん(´・ω・`)

そして急いでシャワー浴びて即効買いにいきましたにゃん♪

うへへへ

うおおおおお

地元にあるじゃないかにゃんw

全開のボンキュ紺ではなかったのにぃぃ

ちゅるちゅる

隣にあるのは・・・「パパンケーキ」のDVD・・・

迷った挙句買ってしまったにゃん

これも代々木参戦のためこれくらいの出費は仕方ないにゃん

まぁこれで勝ちにまた一歩近づいたかにゃ。。。

そんなことより娘。紺だよっ♪

もう買いに行くときは凄いテンションあっぷにゃにゃにゃーん

あっぷっぷ

一人で車で騒いでたにゃん

「うっひょおおおおおおい」
「僕の愛ちゃんはどこにゃん?」
「小春ちゃん小春ちゃん小春ちゃん待ってるにゃん(*´∀`)」

と叫んだとか叫んでないとかにゃん。

とりあえず内容を確認するにゃん

高まるにゃんwww

これはなんか高まるにゃんww

もう楽しくなっちゃって僕困っちゃうにゃん(/▽\*)

思い出すにゃん

昔の栄光と挫折を

でもやっぱりコンサートが一番にゃん

にゃんにゃん

なんか僕ちんめっちゃ見られてる感じがして恥ずかしかったにゃん

にゃんにゃん

やっぱり一番は愛ちゃんだなーって思ったにゃん

愛ちゃん可愛いにゃん

にゃんにゃん

でもなんだかんだで娘。が一番大好きにゃんね
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-29 21:48 | ハロプロ
<< なんだかんだでやっぱり 土日 >>