トモダチ03
おはようございます

今はもう昼ですがwww

今日は久住小春ちゃんの写真集の発売日です。いぇいいぇい

でも…買いにいってませんw

なぜなら夜勤で買いに出かけるのがだるいから売ってないからですww

田舎すぐるのです。

まぁ岩手でも買えなかったんでしょうけどね!w

ふんだ。

さて・・・今日もやりますよー

モーニング娘。とお友達になったら企画第3弾

今日はこいつだっ






c0010783_15353319.jpg


田中のれいなちゃん(*´∀`*)

正直今は…娘。推しとしては低いのですがw

それでもハロー全体としては高いれいなちゃん。

今日はれいなちゃんと遊びに行く。

今日はれいなちゃんが大好きな焼肉がいいかなぁ・・・

从 ´ ヮ`)<肉くれ

・・・

でも僕は予想を反したことをしたい。

そうだ!

福岡へいこう

焼肉と言って誘って福岡へ里帰りなのである。

れいな曰く

从 ´ ヮ`)<肉ぅ~~~。゜(゜´Д`゜)゜。

从 ´ ヮ`)<でも…変えれるならいいっちゃけんね

意外と立ち直りは早いのであるw

横で寝ているれいなちゃんのお顔がとってもキュート。

ちゅっちゅしたくなりまちゅ(*´З`)

れいなちゃんの特徴的なおめめが大好きなのです。

あんまり人のパーツでこれ好きってのはないんですけどねww

れいなちゃんのお目目はクリッとしてて可愛いの(*´∀`*)

从 ´ ヮ`)<ん?ついた?

なんとも寝顔も可愛いが寝起き姿も可愛い(/▽\*)

というか髪がボサボサなとことか好きなのでww

そして福岡空港到着。

从 ´ ヮ`)<帰ってきた。福岡の空気が一番好きやけん、やっぱりいいとー

一緒に手を繋いでルンルン歩いていると…

いちごが売ってる

やはりヲタク界NO.1のイチゴ好きとしては譲れないのです。

れいなちゃんが

从 ´ ヮ`)<食 べ さ せ て

といわれた日には

胸がキュ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!としちゃって錯乱状態になります

どきどきしながられいなちゃんに食べさせると

从 ´ ヮ`)<これうまかとー。ころも食べてみ?

え?れいなちゃん食べさせてくれないのですか?(´・ω・`)

さて・・・一番の目玉これを食べに来たのだったのを忘れてたよ

とんこつラーメン

とんこつラーメンはですね。僕のラーメンの中でも1.2を争うぐらい好きなわけでしてね♪

元々、小さな頃から福岡とか好きな影響でとんこつラーメンが好きになったっていう経緯があるわけですよっ

そこでれいなちゃんととんこつラーメンの店にいくわけです

れいなちゃんの行きつけのラーメン屋です♪

店長<おっれいなちゃん。久しぶりだね

从 ´ ヮ`)<おっさん元気そうやな

店長<はっはっはっはっは

店長<いつものでいい?

从 ´ ヮ`)<よかよか

店長<ほい。お待ち

从 ´ ヮ`)<いつ見ても外だけはうまそうに作るけんね

店長<れいなちゃんには敵わないなーはっはっは

从 ´ ヮ`)<ここのチャーシューが肉厚でうまいけん。ころも食うてみ

いただきまーす

もぐもぐ

これは!!!

ヽ(゜Д゜)ノ

うまい♪

スープも絶妙なダシが利いてる。

やっぱりラーメンは博多ですね♪

あーおいしかった。

れいなちゃんまた福岡こよーね

从*` ロ´)<お前とはもう来ん!

えー・・・そんな(´・ω・`)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-25 16:19 | 今日の妄想
<< 新潟 トモダチ02 >>