トモダチ02
おはようございます。

残業が二時間増えるとやることも限られてくるわけですがw

それでも、結構満喫してますw

どうもw

もうひとつの愛のDVDが届きました

あとで感想は書こうと思いますがこれでまた一歩夏ハロをリードしそうですwww

そんなわけでこんにちは

今日もまた急に始まった僕のお友達企画第二段ですw



今日は…

c0010783_1533578.jpg


里沙ちゃんっ♪

んー里沙ちゃんとどこに行くかって言ったら・・・

やっぱり横浜ですよね~

横浜の中華街でおいしいものをたーっくさん食べたい。

と思ってるそこのあなた!

ちがいます。

里沙ちゃんと行くなら…

沖縄なのですよ♪

沖縄におばあちゃんがいる里沙ちゃんはたまに沖縄に行くのです。
沖縄大好きっ子の里沙ちゃんですしね。

空港で待ち合わせしてたら…

里沙ちゃんが先に来て寝てる。

そしたら僕は後ろから…

「里~沙ちゃんっ」って呼ぶんだ

里沙ちゃんに「遅ーーーーーーーーーいっ」って言われちゃうけどね(^^ゞ

そしたら一緒に飛行機でおねんねしながら行くんだー

もちろん里沙ちゃんは大好きな窓側。

いつもはメンバーのために窓際にいれない里沙ちゃんのためにしっかり窓際を確保してあげるんだ。

海大好きな里沙ちゃんですのでもうはしゃいじゃってはしゃいじゃって(*´∀`)

その姿にぼくちんうっとり(*´∀`*)

空港に着いたら行きつけのサーターアンダギーのお店に行くんだー

僕沖縄初でゆっくりしたいのに里沙ちゃん張り切っちゃって(^^ゞ

でも、またこのサーターアンダギーがうまい。

格別にうまい。

サーターアンダギー食べながら沖縄ソーキとかも一緒に食べるんだ。

お腹いっぱいになっちゃうから里沙ちゃんと1つを半分こにして食べるんだー

里沙ちゃんが熱いからフーフーしてくれるの(/▽\*)

もちろんゴーヤーチャンプルも必須だね♪

しっかりと苦味をとってるはずなんだけど、里沙ちゃんには苦いみたいでその顔がまた可愛いの(≧Д≦)

喉が渇いてきたと思ったら・・・

里沙ちゃんが海に連れてってくれた。

青い海

白い雲

綺麗な海岸

絶景の岸壁

まさにこれぞ沖縄っ

そしたら里沙ちゃんがシークワーサージュースをもってきてくれた。

おいしいんだよね。シークワーサー

沖縄の本場はやはり違う。

もちろんこれも一杯のシークワーサージュースを二人で飲むんだぃ

そして、海でゆーっくり里沙ちゃんとお話したい。

5期の話とは愛ちゃんの話とか夜になるまでずーっとお話したいな♪

里沙ちゃんのまぶしすぎる笑顔が僕にズキュンと突き刺さっちゃうけど(*´∀`)

里沙ちゃんにまかせっきりな旅でしたけど楽しいお旅になりましたとさ

ちゃんちゃん
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-24 15:55 | 今日の妄想
<< トモダチ03 トモダチ01 >>