トモダチ01
どうも。

意気込みは高いがテンションはそこまで上がってこない僕です。どうも

やっぱりまだ春ツアーあたりのテンションには上がってこない。

でも次第にならばテンションはあげれそうな予感がしますw

勢いつけて代々木へGOだ

代々木では強敵がいっぱいいますが僕には秘策があるのでスタートダッシュは一番に決めれる自信があります( ´∀`)

さて…

今日はお友達。

この世界に入ってお友達も段々に増えました。
というかむしろ、今ではこの世界の友達の方がいっぱい会ってるし仲良いと思いますww

実家じゃないしね今ww

それはそうと…

娘。メンバーと友達なら何がしたいかなーなんて考えてました。。。




愛ちゃん
やっぱり愛ちゃんはですねー
動物園・・・動物と戯れる愛ちゃんを見たい。あれ可愛いこれ可愛いと言うあなた。一番可愛いのはあなただけなんて言いたい。でもなんかサルと一緒の所が一番みたいがw

遊園地・・・遊園地で一緒にはしゃぐのも悪くないか…おばけ屋敷でしがみついてきて欲しい(*´∀`)

植物園・・・意外とマイナーだが…自然を愛する愛ちゃんと僕はひとつになれるでしょう。お花より君の瞳の方が美しいよ(*´∀`*)

演劇・・・やはり宝塚か…宝塚は愛ちゃんが夢中…でも僕はあなたに夢中(/▽\*)ほんと年中夢中(*´З`)

でも…僕は唱えたい

公園こそが最強であるということを。

公園には夢と希望と野望がいっぱいあるのです。

何より一緒にお話をしたいの。。。

施設ってのは施設がメインになるからあんまりお話らしいお話できないのでw

なんかゆーっくりお話したいですよね~(*´∀`)

きっと愛ちゃんも公園は好きなはずです。

僕と一緒の田舎人だからwwww

何がいいって遊園地と違うのは手動ということ。意外にもこれは楽しいし新しいお遊びが何個も発見できるのですよっ♪

ブランコ乗って・・・靴飛ばししたいね(*´∀`*)

小学生の頃よくやりましたね?やりましたか皆さん?(ダレ

靴飛ばし地味に面白いんですよね。

飛ばした後はケンケンで靴を取りにいくのでまたそのケンケンしてる愛ちゃんが超絶的に可愛いと思うわけですよっ(/▽\*)

そしたら愛ちゃんがバランスを崩して倒れそうになるので僕がちゃんと支えてあげて二人はハッピーエンドなわけです(*´З`)

・・・

さて次

シーソー

シーソーとか地味ですが…w
対面できることに意味があります。

借りに愛ちゃんが下になった場合は下から上目使いで見られちゃうわけで、僕はその目線に耐え切れずに暴れて上で落っこちちゃいます。゜(゜´Д`゜)゜。

でも、愛ちゃんがそこはしっかりと僕を温かく傍によりそってくれて治療してくれます

愛ちゃんの優しさに胸を打たれて僕は意識を失います。

滑り台

なにはともあれ公園での滑り台は欠かせない気がするんです。
でも。。。愛ちゃんに怪我をさせるわけにはいかない僕は愛ちゃんと一緒にすべるのです(*゚∀゚)=3

僕は愛ちゃんのためなら下敷きになっても構わない。

適度に遊んだらあとはのんびりベンチでお話したいですね~

ほんとお話したいってことが多いんですよねー
握手会の時間だけじゃ絶対に無理なんですよw

娘。のこととか東京暮らしとか愛ちゃんのこととか聞きたいこといーっぱい聴くんだぃ

そしたら愛ちゃんお弁当なんか作ってくれたりして・・・

一緒に広げて一緒に食べるんだ。

愛ちゃんの手料理に涙流しながら食べます。

愛ちゃんにあーんして貰いたい・・・よりも実はあーんしてあげたい(^^ゞ

絶対ちょー可愛い笑顔が見れると思います(*´∀`)

その後は眠くなったので愛ちゃんの膝枕で僕は眠りについたのでした

ちゃんちゃん
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-23 16:04 | 今日の妄想
<< トモダチ02 大食い競争 >>