大食い競争
どうも。
今日は暑いですねー。

まぁ昼間寝てる生活なんですけどwww

クーラーもあるし快適なはずが…今日は何回か起きてしまった。

そして今日からは2時間の残業が始まります!

うーん。嬉しいやら悲しいやらw

でもでも…お金が増えるのでよろしいかなと思いますねw

まだ今月の残業30分なんでwwwwww

さてさて…

今日も日記いくよ





ポケモーのアーティストQ&Aで「大食い競争にちゃれんじするなら?」っていうのがありました。

僕の愛しの高橋愛ちゃんは…さくらんぼ♪

おぉ~♪
さくらんぼですか~。
いいですよね。さくらんぼ。

大食いというか普通に食べさせあいっこしたい(*´∀`)

川*’ー’)<はい。あーん

は定番ですが…

何より…口にいっぱいにさくらんぼを頬張った愛ちゃんを創造するとキャワ(/▽\*)

意地悪して…頬をつんつんしてあげたいです(*´∀`*)

その後に・・・頬張りながら

*’ー’)<んーんー、田j語彙あ;ジェ;おああgじゃい;jごいあえ:あおえk:ぽ

と悶えてるのを創造したら僕死んでもいい(*゜∀゜)

食べていったら…

二つくっ付いてるのを発見

*’ー’)<見てみて~最後のサクランボ。このサクランボ二つくっ付いてるよ~
僕<あーほんとだねぇ~♪僕らみたいだね(^^ゞ
*’ー’)<そだよね(照
僕<たまにあるけど…こういうの見るとなんか嬉しくなるよね♪
*’ー’)<そうそう…そうなの。
*’ー’)<じゃぁせっかくだから…ふたつくっ付いてるまま一緒に食べよ。
僕<(*゜∀゜)・・・めっちゃ近寄らないと食べれないよ?
*’ー’)<いいじゃん。食べないの??
僕<いえ。食べさせていただきます。
*’ー’)<ころちゃんこっち側ね♪私こっち側~
僕<え?めっちゃどきどきする(*´д`*)
*’ー’)<意外と近ね(笑)どきどきする・・・
僕<でしょー?だから言ったのにぃ
*’ー’)<早く食べちゃおっ
僕<そうだね。
*’ー’)<パクっ
僕<パクっ
*’ー’)<(モグモグ)甘くて美味しいね。
僕<そうだね。(モグモグ)愛ちゃんと食べてるから特別に美味しいよ
*’ー’)<もうっ煽てるのうまいんだからっ

*’ー’)<ごちそうさまでしたぁ
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-22 15:56 | 今日の妄想
<< トモダチ01 小春日記 >>