小春日記
どうも。

ハロコンが楽しみでしょうがない僕です。
こんにちは。
ハロコンがこんなに行きたいと思うハロコンは今までなかったような気がしますっ♪

セットリストがマジで好きかもしれないww

いやーいい曲選曲してくれたぜいっ

そんなわけですが…

今日は小春ちゃんの写真集。

小春日記がついについに表紙が出たと言うことで拝見

c0010783_13222815.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
何じゃこりゃああぁあああああああああああああああああ

至ってシンプル・・・

だがそこがいい。

そして小春ちゃんのみつ編みじゃないかぁ(*´∀`)テヘヘ

そして制服姿。

なんとも高校生らしくお上品なお格好でございますことオホホ

ウフフ(*´∀`*)

小春日記。。。

公式内容は以下

ソロ写真集第3弾は、彼女の「オンとオフの素顔」をテーマに、田舎町で素朴な15歳の姿を切り取ると同時に、スタジオ撮影では、スラリと伸びた手足、美しい顔立ちをフィーチャーして、プリンセスやファッションモデルに大変身。四国・高知ロケでは、ビーチでの水着カットや、図書館での制服姿など、どこにでもいそうで、いない透明感溢れる15歳のナチュラルフェイスを収録。一方、スタジオでは真っ白いドレスを身にまとった「プリンセス」、黒を基調とした男性的な衣装でちょっぴり大人な表情を、また、カラフルな衣装でティーン誌のモデルのようにはじける笑顔などを収め、内容盛りだくさん。彼女の魅力がいろんな角度から見れちゃう1冊となっています

とりあえず・・・この表紙は図書館ってことですね。

小春日記ってぐらいだからもしかしたらストーリー性のある写真集になるのかしら?

このときの撮影は・・・っていう感想が書いてあったらいいんですけどねっ

それはやはり個人が考えるしかないなっw

「プリンセス」衣装がなんとも気になる・・・

前回と今回のミュージカルでどちらも男性役をやってるだけに男性的な衣装もやっぱり気になりますなぁ(*´∀`*)

ちょっとミュージカルより早い感じで男性的な小春ちゃん見れるかもですねヽ(゜Д゜)ノ


スラっとした小春ちゃんだから凄いいい写真集になるんじゃないかとおもいます♪

発売が楽しみですね。

買おうかなぁ・・・
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-21 13:36 | ハロプロ
<< 大食い競争 決戦に向けてやらなければならないこと >>