決戦に向けてやらなければならないこと
どうも。

この二日間パソコンで遊んでぐうたらな僕です

外にでかけないとなぁ。。。

そろそろ運動も始めないといけないだろうし・・・

まぁもうすぐ嫌でも出るんですけどね

名古屋のハロコンは多分回避で代々木にすべてを賭けようかな?

3つ入るかも?

そんなわけでどうもこんばんは。

今日はですね。

前に

ベリと℃-uteの推しをとりあえず作りましたが…(桃子ちゃんと愛理ちゃんw)

とりあえずは適当とか言われましたがいいのですw

見たことがほとんどないのですので…インスピレーションです

でも普通に可愛いんじゃないかと思うわけです。

どっちかといったら愛理ちゃんがいいかな?w

で、ですね。

よく考えたら…エッグも出るんですよねw

ならエッグも推す子作らなきゃないんではないかという結論に至ったわけですよっ

とりあえず…

出演メンバーと思われる子をピックアップ

北原・森・福田・能登・吉川・前田・澤田・仙石・小川 ・真野

能登有沙(のと ありさ)
1988年12月26日生まれ、千葉県出身、公式ニックネーム「のっち」

仙石みなみ(せんごく みなみ)
1991年4月30日生まれ、宮城県出身、公式ニックネーム「せんごく」

澤田由梨(さわだ ゆり)
1991年11月25日、千葉県出身、公式ニックネーム「さわちゃん」

吉川友(きっかわ ゆう)
1992年5月1日生まれ、茨城県出身、公式ニックネーム「きっか」

森咲樹(もり さき)
1993年10月12日生まれ、神奈川県出身、公式ニックネーム「モリサキ」

北原沙弥香(きたはら さやか)
1993年11月29日生まれ、埼玉県出身、公式ニックネーム「さぁや」

前田憂佳(まえだ ゆうか)
1994年12月28日生まれ、千葉県出身、公式ニックネーム「ゆうかりん」

福田花音(ふくだ かのん)
1995年3月12日生まれ、埼玉県出身、公式ニックネーム「かにょん」

小川紗季(おがわ さき)
1996年11月18日生まれ、埼玉県出身、公式ニックネーム「サキチィ」

リンリン
1991年3月11日、中国浙江省杭州市出身

リンリンも一応エッグだったのでww

とりあえずこの面子か・・・

とりあえず勝手にトーナメントを開こうw

一回戦
のっちVSみなみ

○みなみ
×のっち

勝者みなみ

さわちゃんVSきっか

△さわちゃん
△きっか

ドローw

もりさきVSさぁや

○さぁや
×もりさき

キャプテン翼ばりにモリサキ君と呼びたいが勝者はさぁや

ゆうかりんVSかにょん

○ゆうかりん
×かにょん

多分勝者ゆうかりん

さきちぃVSリンリン

リンリンだが…娘。なので不戦勝でさきちぃ

準決勝
みなみVSさぁや

○さぁや
×みなみ

ゆうかりんVSさきちぃ

○ゆうかりん
×さきちぃ

決勝戦
さぁやVSゆうかりん

んーこれはハイレベルな戦い・・・

ちょっと選べないなーw

でも偶然ながらハイキングとミルキーウェイじゃないですかっ

これは別々に推せば問題ない気がするのでエッグはこの二人を推そうw
それがいいw

真野ちゃんは音楽ガッタスのエッグでは一番可愛かったかもw

個人的には音楽ガッタスならむっちぃのキャラが好きでした。゜(゜´Д`゜)゜。
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-20 20:09 | ハロプロ
<< 小春日記 ついにハロコン開幕 >>