ついにハロコン開幕
どうも。

今日もぐうたらな一日を送った僕です。

なんか趣味みつけないとなーと思う次第でございます。

まぁ馬ぐらいじゃないかしら今はw

それでもまぁ一人暮らしなのでいいっちゃいいんですがww

掃除とかで忙しいんでw

でも、パソコンがあるだけでも違いますね~やっぱりww
暇つぶしになりますねw

ゲームもネットも動画すら見れちゃうこの世の中。

イキテテヨカター(; ;)

さて・・・

今日からハロコンが開幕します。

8連番とからしいですね。
もう今から胸がどきどきわくわくなわけです。

今のところ夜公演は入るとか決めてないんだけどどうしようかな?って考えてます

まぁセットリスト次第では土曜日も入ろうかなぁと思ってるわけですがw

何はともあれ連番者次第で変わるのでしょうが
僕に何の神が降り注ぐのでしょうか。。。

相手は7人ですが強敵と思われるのは3人。

なかぢさん、ひろりそ、なおや

この辺が何をしでかすか分かったもんじゃないわけです。

なおやさんは何度も戦ってるのでまぁ大丈夫でしょうw
大体なおやさんの高まるポイントは分かります。

正直なかぢさんがどこで高まるのか不明ですw
どこでも高まれそうですねw
正直誰を推してるのか把握できてないので不明w

そしてひろりそ。
ダークホースです。
ある意味なかぢさんより分からないですw
意外にベリキューに強そうですw
まだ覚醒前なので覚醒したらどうなるのか未知数です。
なにぶん一番若いのでw

まぁこの三人をどう料理するかでしょうね。

とりあえず連番はなおやさんは確定とか?
叩き合ってどちらが伸びるのか見ものですねww

それからグッズ。

なにより一番の目玉は・・・

やはり

うちわ

これが目玉だと思います。

600円とちょっと割高ですが、また僕の団扇コレクションが増えると言うのなら買ってもいいかなーなんて思いますw

ちょっとスリスリタオルの娘。バージョンも気になるところ。

こちらを買えばなんと

全員と毎日スリスリできちゃうのだ♪

なんていう、公式コメントだったらウケるwwww

毎日違う人でスリスリできちゃうなんて僕困っちゃう><w

今日は愛ちゃんで
明日はジュンジュンで
明後日は愛佳ちゃんかな♪

そしたら甘い夢が見られそうですね

そこまでお金ないんですけどw

いやーしかし、楽しみになってまいりましたねww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-19 20:46 | ハロプロ
<< 決戦に向けてやらなければならないこと ごはん >>