推し概念
どうも。こんにちは。

明日で会社もお休みで気分ルンルンな僕ちゃんです♪

あ、最近妄想日記かいてねーな・・・

多分そろそろみんなも欲しがってると思うんですよね。

他人の妄想日記って見ると、「こいつバカだなー」とか思って笑ってるんですけど、でも、実際一番楽しみな日記でもあったりするんですよねーw

だからか最近ブログ巡回が楽しくて楽しくてw

あんまり日記書いてる人いないんだけど、面白いなぁと思ってます。

でも今日は妄想日記はやめw

本当なら妄想記憶の迷路日記書こうと思ったんですけど、いまいちぱっとしなくて回避w

そういえば、ガブがmixi日記で小春ちゃん推し期間がさゆ推し期間を抜いたとか書いてあったので自分はどうなんだろうって思いましてね(^^ゞ

元々は私、紺野あさ美ちゃんが大好きで始めたこのブログなんで、アドレスに「konchan」が入ってるわけですけどもw

なおやさんの日記でも思いましたけど、紺野さん1推しブログってわけでもないのでどうしようか考えた期間もあったんですがね(^^ゞ

でも、なんていうか・・・

愛着がある日記ですし、この「ふわっとして甘い感じ」ってタイトルなんか好きなんですよねー♪

写真集「わたあめ」のサブタイトルから取った「ふわっとして甘い感じ」なんですが…その当時紺野さん推しだったのに「わたあめ」からタイトル取ったのも必然的なことなのかなぁとか考えたりしますね。

あとはなんだろ?

消したくないんですよね。紺野さん推しだったという事実を。
あの時期があって今の僕がいるわけですしね。

参戦数こそ少なかったけど当事もかなり楽しかったですしね。
ネット業界に入り浸り始めた頃で変わった異空間だったんですけどねw

おっと話がずれたw

紺野さん推しと思った正確な時期はわかりませんね。

ただ加入当初に「一番伸びる子」っては思いましたよ。
その頃愛ちゃんが一番可愛いとは思ってたんですけどね、高校の友人がとっても愛ちゃん好きだったので、なんか遠慮したというか敬遠したというか。

なんか異常に自分って負けず嫌いっていうか同じことするのが嫌いっていう部分が当時ありましたのでね^^

今もたまーに出るんですけどw

まぁなんとなくですが…

紺野さんを1推しとしたのは・・・2003年の夏ごろかな?と思います。
そして愛ちゃんはというと…2004年の秋頃になるのかな?

その2004年の秋頃からは紺愛推しとして一緒に推していた気がしますw
というかそうでしたw

一気に愛ちゃんがキタなーと思ったのは…

2005年の楽天握手会してからですが…

本格的に愛ちゃん1推しとなったのはその秋のバリバリ教室あたりじゃないかと。

その頃愛うちわ10紺うちわ3ってことで形にも当てはめられてるんじゃないかなー

ということはもうすぐで愛ちゃん1推しは4年目ってことかな。

こんこんとちょっと離れちゃったかなーと思うのは2006年の春かも?

離れたっていっても、やっぱり好きだった。

ただそれ以上に愛ちゃんの魅力にはまっていったって言った方が懸命かもね。

やっぱり今でもこんこんは好きだし(≧Д≦)

ということでこんこんに至っては約3年かな?

まぁ正直微妙だけどねw

ファンやってるって言う時点では5期加入からだしw

やっぱり・・・あれだな。

ガキさんもまこも好きだし。

うん5期俺めっちゃ好きなんだなーって再確認した♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-17 21:34 | ハロプロ
<< ごはん 104 >>