104
どうも。こんにちは。

今日はまた暑かったですねw
いや、自分だけかw

そんなこんなで段々ネタに困ってきた僕ですが

そういえば今何公演ほど現場にいっているのかなと思って計算してみました。

2003年から行ってるみたいなので今年で現場6年目みたいですねww

というわけで集計結果。

2003年 1公演
2004年 10公演
2005年 19公演
2006年 18公演
2007年 28公演
2008年 28公演(現在)

合計104公演

(*゜∀゜)・・・

100突破してるやんけww

今年はなんか40超える勢いやしww

ということで100公演目はなんだったのか・・・

逆算すれば分かる。

104公演目・・・ハイキング3回目
103公演目・・・ハイキング2回目
102公演目・・・ハイキング1回目
101公演目・・・上海コン
100公演目・・・

東京厚生の3列じゃないかwwww
それDVDなるしww
なんか記念の100公演目がDVDになるのは嬉しいな(/▽\*)

変に映ってなきゃいいがね!!
端っこだから大丈夫かなーとは思うけどw

というわけで内訳的には…

コンサート 90
イベント 7
観劇 2
スポフェス 2
文化祭 2
ディナーショー 1

てな感じでしょうかね?w

なかなか行ってるのかな?
今年はもう歯止めが利かないぐらい抑えられませんけどww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-16 22:22 | ハロプロ
<< 推し概念 小春ちゃんハッピーバースディ >>