人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小春ちゃんハッピーバースディ
今日は久住小春ちゃんの誕生日ですね♪

なんだか今日は嬉しいっていうか…わくわくした日でしたね。

凄くこの7/15って日が自分にとってかなり高まった日だったなーなんて思います。

なんででしょうね?

小春ちゃんといえば…

バリバリからずーっと見ています。

最初の頃はホントにおとなしくて・・・

大丈夫なのかな?って思う部分もあったんだけど、今では違うよね(笑

小春らしさ全開みたいな感じw

今はかなり小春評価は高いけど・・・昔も結構高かったと思う。
昔も常に5番手以内にはいたんじゃないかな?

特に今年は小春ちゃんをかなり好きになってると思いますww

理由はハロモニ。にあり

正直前のような岩手に居た時代なら多分小春ちゃんはまだ5推しあたりだったのかも?

基本的に岩手とかだったらハロモニ。やってないし見ないしw

コンサートで見る感じだけだったと思う

でも、そのコンサートでも僕は愛ちゃんを見ちゃうからあんまり見るっていう機会が訪れなかった。

ただ、ハロモニ。を見ることにより、コンサートでは見えない部分も見えてきてなんだか面白いなーって思った。

今年思ったのも色々あるw

まったく関係ないけど、ガキさんが顔つねっても痛くないって言って国王が小春ちゃんに振ったときとかw

小春ちゃんがみっつぃの記憶ゲームで…
リo´ゥ`リ<なーんだ小春もできそうじゃん

とか言ったのとかねw

無謀なこと言ってたりするけどコンサートでは見れない一面が見れたりしてすごい面白かったなー。

で、段々好きになったかな。

まぁ好きといっても愛ちゃんとはまた別の感情になるわけだけどもw

どっちかというとLikeになるかな。

なんか一緒に普通に遊びに行きたいタイプですね♪

うーんどこがいいかな?

やっぱり遊園地♪

って今日は妄想日記は書かないんだったw

一緒に居たらすごく楽しくなれる。

それが久住小春の魅力なんじゃないかなーって思うんです。

まだまだ実力的にはないのかもしれないけど、僕はそれでいいと思うんです。
今は。

実力はなくても小春ちゃんらしい表現力がある。
みんなを明るくしてくれる笑顔がある

それだけでも十分な小春ちゃんの魅力だと思うんですよね。

だから今はこのままでもいい。

今は小春ちゃんらしさで突っ走ってって欲しいなぁと思うわけです。

小春ちゃん誕生日おめでとう。

16歳の貴女を今日も応援しています。



小春ちゃんハッピーバースディ_c0010783_2111455.jpg


イメージカラーの赤T!!!
柄は特に気にしないw
大事なのはカラー!w

小春ちゃんハッピーバースディ_c0010783_212887.jpg


これは自分で書いてみましたが
ささやかにも小春ちゃんをお祝いするのだ。
「おめでと」とかへたくそだけどww
by isicoro1456 | 2008-07-15 21:03 | ハロプロ
<< 104 その視線の眼差しに何を思う? >>