その視線の眼差しに何を思う?
さぁやってきましたっ

みんなが待ってる写真集「もうひとつの愛」の更新日だよー♪

そういえば・・・

前回の写真集の「水」は中途半端な感じに終わっちゃったねw

今思えばそんな感じがしますw

ただあの時はかなり勢いがあったかもしれませんw

違った意味でw

というか会場内で使った記憶のが多いんですがww

そんなこんなでいってみよう



c0010783_2114664.jpg


こちらはなかぢさんもお気に入りのショットですね~

なんといいますか…

ここのシチュエーションを考えるのであれば…

川*’ー’)<ねぇねぇ今日はどこいくの~

うっひょーい

僕ちゃん愛ちゃんにキュンキュンしちゃーう(/▽\*)

何がたまらないかってこの芸術的な首の角度がまたたまりませんよね~♪
さらに可愛さ倍増させてる気がするのです。
そして・・・笑ったえくぼがまた可愛いの~
ちゅっちゅっちゅっちゅー(*´З`)

・・・

そして続きまして

c0010783_2116038.jpg


こちらなんですけどね。
これ結構好きなアングルっていうか…
好きなんですよw

なんでかっていわれるとあれですが・・・
インスピレーションですかね?

多分私が思うには・・・

一枚目は外で遊んでいる子供たちをみているっていう感じな気がしますね~。
二枚目はそれをちょっと乗り出し気味に見ながら、昔を思い出している感じ・

そう見えませんか?

見えるでしょう?

やっぱり僕の見解は間違ってはいなかった。

なんか下の方が好きですね。

そういえばあんなときもあったなーなんて振り返ってる感じがしますねー

愛ちゃんは子供のころは結構やんちゃなお子さんだったみたいですしね(^^ゞ

今ではちょっと考えられない感じなんですけどねー(笑

あとはやっぱり綺麗な目してるなーって思うわけです。

透き通って見えますね♪

いつまでもこの透き通った子供らしい愛ちゃんでいてくれれば僕はもっと愛ちゃんを好きになれそうな予感がしますっ
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-14 21:27 | もうひとつの愛
<< 小春ちゃんハッピーバースディ さゆみんのお誕生日 >>