さゆみんのお誕生日
今日はさゆみんのお誕生日ですね~
c0010783_2031452.jpg


お誕生日おめでとー
パチパチ

もう19ですか?

いや全然見えないっていうかねw

まだまだ高校生でもいけるんじゃないかっていうぐらいかなとw

というか小春と同じぐらいでも問題ないというかw

それだけ小春ちゃんが大人びてるのかもしれないですけどーw

なにはともあれさゆみちゃんですよ♪

そこまで歌がうまいわけではないけど、さゆみちゃんはどっちかというと気持ちで歌うタイプ

ふるさとでそれが顕著にでていたんじゃないかなと思うわけですよ。

気持ちで歌うさゆみんだからこそ、客席にもその気持ちが届いた

だから、あの歓声、あの拍手につながったんじゃないかと思うわけです

そしてそれに答えるさゆみちゃん。

こういった一体感があの場にあったと思います。

決して能力はずば抜けて高くは無いけど、それでも一生懸命にやっている

それが一番大事なことなんじゃないかなーと思います。

その姿が好きだからまた見たくなるだからコンサートにいきたくなる

ほんと堪りませんよね~

実は6期では今一番好きなのはさゆみんなのです(笑

今年に入ってから結構変わったかも???

めちゃくちゃ細かいけど・・・

I Wishで手とお尻をフリフリしてる姿がとっーても可愛かったですw

愛ちゃんが隣なんで毎回見るんですけどね、これが毎回毎回可愛くて可愛くてw

さらに・・・マネして愛ちゃんとかれいなまでやったりねw

さゆみんにはカリスマ性があるんじゃないかな?って思うんです。

これからもまたさゆみんには可愛く情熱的なダンスを希望しますっ

お誕生日おめでとっ


僕もやっちゃいます。
ふなさんに続き

お誕生日企画





1.お誕生日にさゆみんにつれてっていってあげたいところ

うーん。これは悩みますね~

僕がお勧めするのは…

東北人だけに北東北なんていかがでしょうか?

多分さゆみんは北東北きたことない気がするんですよね~

ん?あるかな?

一度だけ楽天のパブリックビューイングの青森は行ったかも?

となると秋田と岩手は多分ないのかな?と思われますのでw

岩手でしたらあれですねー

わんこそばっ

これに限りますねっ

ツルツルっと食べれるわんこそばがいいんじゃないかなと思うわけです。

隣で切磋琢磨しながら一緒に食べるわんこそばはきっと格別のおいしさがあるはずです。

あとはですねー

横手名物横手やきそば。

これがまたうまいんですよー

普通は細麺なのに太麺に特注ソース

さらには福神漬けが乗って最後に目玉焼きが乗るっていうちょっと普通のやきそばとは違うんですけどね。

これがまたうまいんですよっ

一度横手に行ったら食べたくなる味。

他にもおいしいアイスクリームのお店を知っていますので、アイスを食べながらドライブってのもいいですよね~

「あ、さゆみんお口にアイスがくっついてるぞっ♪」

从*・ 。.・)<え~!!取って取って~

とか言ってきそうですね(^^ゞ

そして僕はさゆみんのお口についたアイスクリームをとってあげるのでした

めでたしめでたし。
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-13 20:38 | ハロプロ
<< その視線の眼差しに何を思う? その微笑が僕らにとっての生きる力です >>