人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その微笑が僕らにとっての生きる力です
今日の更新は久しぶりに写真集いくよっ♪

最近更新できてなかったよねっ

もうみんなからの待ち望んでいた声が多数僕の私書箱によせられていたのでまた書くことにしました。

本当はその一通一通のお便りを紹介したいんだけど割愛しますねぇー

時間がないの♪

というわけで

みんな

待たせてごめんねぇー





その微笑が僕らにとっての生きる力です_c0010783_21262764.jpg


こちらは…この写真集の中でも結構好きな部類のお写真です。

これは左半分でして…

右半分はこちらになります

その微笑が僕らにとっての生きる力です_c0010783_21273374.jpg


どちらも好きといえば好きなんですが…

やっぱり上の方が好きなんですよね~

なんでなんですかね?自分でも分かりません

ただ…僕が思うに…

この髪型もかなり神掛かり的。

どちらにも共通しているんですがこういうくしゃっとした髪型好きなんですよねぇー

整ってなくてなんか自然な感じでてませんか?

今回のテーマが自然体っていうことですからね。
すごく合ってると思うんですよね~

そして…

真っ白な背景に真っ白なセーターを持ってますが…

また白が愛ちゃんを引き立たせるわけですよっ

愛ちゃんは基本的には色がついているものを好むんですが…

白っていう無色がまたイイ!

透明感のある愛ちゃんをさらに透明にさせちゃうのだ(≧Д≦)

さらにさらに

この表情。

結構地味にツボな表情なんですよねー

何かを言われて・・・恥ずかしがってるって感じでしょうか。

仮に

僕が…

目の前で

「愛ちゃん可愛いね」

って洩らした瞬間に愛ちゃんは恥ずかしがってこういう表情すると思うなぁ


愛ちゃんのAAで表すとこんな感じでしょうかね?

*’ー’*)

あら、愛ちゃん…なんて可愛いんでしょう♪

ほんと天使の微笑みって感じですよね~

ほんとまた好きになっちゃうわん(/▽\*)

愛ちゃん照れ屋さんだなー(*≧m≦*)

多分僕と見詰め合ったらやばいですねっ

お互いが照れそうです

僕<・・・
川*’ー’)<…

てへ(/▽\*)

このときほど時間が止まってくれと思うことはないですねっ♪
by isicoro1456 | 2008-07-12 21:44 | もうひとつの愛
<< さゆみんのお誕生日 栄えあるハロ紺に向けて >>