栄えあるハロ紺に向けて
どうも。
今日は一日休みでぐったりしてましたw
というかやることなさすぎww

一応掃除はしたんですけどねw

今日は風呂掃除をがっちりとしましたw

あしたは台所周り

明後日は床と便所でしょうかw

そんなわけでどうもこんにちぱ

今日はですね。

栄えあるハロ紺に向けてどうしたらなかぢさんとひろりそ?あたりに勝てるのか考えていました。

なおやさんは多分強敵ですが、ちょっと上記の方とこれまた違うのでw

ハロコンではどのようにDDになるかが勝負の分かれ道だと思います。

正直な話…ハロコン以外でベリキュー見たこと無いので正直知識不足なのです。。。

DDを制するものはハロコンを制すはずなんでw

とりあえず面子のおさらいからですねw

モーニング娘。
これはいける。というかみんなの得意分野ですからねw
あとは個人がどう高まれるかだと思います

℃-ute
正直無知w
でもベリよりはわかるような気もしないわけではないw

Berryz工房
じっさいはこちらが一番わからないかと思われるw

真野恵里菜
一応音楽ガッタスで見てるので免疫はある
可愛かったw

High-King
これはおそらく僕の独壇場になれるような気がするw
気がするだけw
この面子でイベ唯一3回入ったという地の利を生かしたい

ミルキーウェイ
正直これは現段階では他の人たちには劣る。
これは間違いない。
特になおやには負けるだろう

月島きらり
おそらくミルキーウェイが履けた後にきらりのソロが始まると思われる。
パパンケーキである。
しかし…ここはミルキーウェイと違い対抗できる自信がある。
なぜならパパンケーキが僕が好きだからw

ハロプロエッグ
誰が出てくるのかわからないw

ということでやはりここでの癌はベリキュー

じゃぁもうこうなったらハロコン限定でベリキューに推しを作ればいいんじゃないか!

という結論に達した。

ということで公式ホームページから選んでみた。

とりあえずは…Berryz工房

・キャプテン清水
キャプテンは悪くないが…ハイキングで被るので却下w
・嗣永桃子
個人的にはアリな気がするw
・徳永千奈美
ちょっと違うかな?
・須藤茉麻
これはひろばん
・夏焼雅
これもちょっと違う感じ
・熊井友理奈
友理奈はなんか違うかな?w
・菅谷梨沙子
また僕の好みではないかも?w

ということで消去法で桃子にしようw

次℃-ute

・梅田えりか
なきにしもあらずか??
・矢島舞美
これはキャプテンと一緒で被る
・中島早貴
うーん。ちょっとタイプが違う
・鈴木愛理
誕生日が近いからアリ
・岡井千聖
前は結構好きなほうだったんだが今はちょっと違う
・萩原舞
まぁ個人的には上位かも?w
・有原栞菜
どうだろうか・・・
個人的にはピンとこなかった

ということで
誕生日が近かった愛理にしよう。

これで役者は整った。

あとはどれだけ高まれるかだ
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-11 22:26 | ハロプロ
<< その微笑が僕らにとっての生きる力です ぷっすま >>