ぷっすま
どうも。
おはようございます

僕はお腹がすきました。

はいっということでですね。

明日から一応3連休なんすよw
でもですね。やることないんすよねww

さて何しようかっていうw

今日は昨日更新できなかったぷっすまでも更新しようかと思います

とりあえず・・・

このことからお話しなければ話は進まないのであります。

それは高校時代の話。

とある高校の国語の時間ですよ。
その国語担任に…サンタと呼ばれてたわけです。

まぁもちろん冬のみんなのアイドルサンタではなくw

ユースケ・サンタマリアの略でサンタw

そんな事実が・・・こうも時を経てから蘇るとは思っても見ませんでした。。。



というわけで更新いきますww

c0010783_13171316.jpg


お団子愛ちゃーん(≧Д≦)
そのおだんご食べたいなー(*≧m≦*)
とっても今日も可愛いよ愛たん愛たん
んー(*´З`)

・・・

さて

続きまして

ジュンジュン

c0010783_13185176.jpg


やっべー俺今めちゃくちゃ爆レス貰った?
みた?みた?
ジュンジュンから手振りもらっちゃって僕ちんどうしちたらいいのー?(*´д`*)
あ、バナナ僕も大好きでーす
2週間に1房は食べます。
ジュンジュン一緒にバナナたべよーよ(*^O^*)

c0010783_13211966.jpg

うおっと。
興奮していたら…こんな可愛い子が僕のティームにきちゃったよ。
僕どきどきしちゃうよ。
愛ちゃんは僕の憧れの女性
さゆみちゃんは妹がいいな。

うっひょー。
こんな最高なチームだったら僕死んでも悔いはないです。゜(゜´Д`゜)゜。

そんな中
早くも宝箱発見。

c0010783_1324246.jpg

c0010783_13242598.jpg


川*’ー’)<見えんのかな?コレ
川*’ー’)<見えんわ

いやいや愛ちゃん見えちゃったらゲームじゃないって(^^ゞ
まぁでもそんな好奇心旺盛な子供心がたっぷりで凄く可愛いじゃないですか?
福井弁でとってもなんか素朴な感じがとってもキュート(/▽\*)

そして…
所持金没収された後の高橋さんのコメント
c0010783_13282614.jpg


ホントに素が出てますよね(^^ゞ
なんかほんと自由にのびのびとやってるから、素が出ちゃうんでしょうね~♪
まぁ僕はそっちのほうがやっぱり好きなのでそれがいいんですけどー

そして・・・・

怪しい扉があったからあけてみてと言われた高橋さんは以下の行動に出ました。
c0010783_13303586.jpg


この子なんなんですかw
モデルルームというのに破壊しようとしてますwww
まぁこれもまた素が出てるって解釈すれば納得できますねw
まだまだ愛ちゃんも子供らしい可愛いとこもってるんですw


c0010783_1332381.jpg

バツゲームの高橋さん

また無駄に可愛いんですよねーw
なんでこんなに可愛いんですか。
ほんと・・・
可愛すぎてきゅっと抱きしめてあげたい。
というか変わりに僕がそのバツゲーム受けてあげるよ愛ちゃん(≧Д≦)

c0010783_13342342.jpg

没収で「んなぁー」っていう愛ちゃん。
いい表情ですw
なんとも可愛らしいですよねー。
いや、ほんといつものリーダーってのは忘れて楽しんでますよね~。
いいですよ。ええ。

c0010783_13363345.jpg

また没収されて・・・ユースケを睨む愛ちゃん。
なんか僕・・・睨まれてる間隔に陥りますw
てか…睨まれたいですよねー
わかります。
でも、睨んでるけど可愛いっていうね。
ごめんごめんって言ったらでも許してくれそうなあたり愛ちゃんの寛大な心が見えますよね♪

c0010783_13393217.jpg

いやはや・・・ほんと訛りぬけてないよね(^^ゞ
そっちのが好きなんですけどね~
訛りは女の子を可愛くさせます。

そして訛りといえばこちらもそう
c0010783_13404316.jpg

一見普通そうに見える言葉ですがw
イントネーションが違いますからねw

普段は上がり下がりしない言葉ですけどw

福井弁は「中に」の「か」が上がるみたいですねwww

ほんとらしくてかわいいなーって見てました。
普通の人には分からない福井弁ですが愛ちゃんと接してるうちに覚えましたねw

「おちょきんはよしね」
とか普通に分かるレベルですしねw
この場合は…「はよしねま」と「はよしね」に福井では分かれるようですね。

というわけで…結果は愛ちゃんチームが勝ちましたがどちらのチームも個性あって面白かったなーって思いますねー。
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-10 13:55 | ハロプロ
<< 栄えあるハロ紺に向けて 上半期 >>