最後のもうひとつの愛
どうも。

イベントは楽しかったです~♪

いやでもイベントのレポの前に今日届きました

(*゜∀゜)

何がって?

写真集ですよ~(^^ゞ

c0010783_1252253.jpg


ヽ(゜Д゜)ノ

サイン入りですよねー

mixiには左半分をうpしてみましたのでこちらには右半分をうp

なんか地味に嬉しいものですね~

30人しか持ってないのですからね~

やっぱり自然体な感じが前から言ってるように好きな私としてはこの写真集で届いたのは大きいのかなーと思います(/▽\*)

めちゃくちゃこの写真集は愛ちゃんらしさが詰まってるし

いつまでも中身が可愛い高橋愛でいてほしいなぁって思うんですよねー

正直名前書いてもらって嬉しいのか?とかってのもありますけど…

実際書いてもらえないことのが多いと思ったら地味に高まりますw

今は特大パネルとかで書いてもらえるとからしいんですけど、あれは正直希少価値が少ないんでね(^^ゞ

なにはともあれ頼んで良かったなぁと思いますねー

大切にしよっと
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-07 12:03 | ハロプロ
<< 7/5 High-King イベント ハイキング >>