僕はチャンピオン
ふぅ。

とりあえずレポは終わりでいいかな?

そろそろ僕も夏ハロに向けて頑張って日記をかかないといけませんねw

というか・・・

中国レポとか書いてたら書きたいことが溜まってるんですがw

とりあえずそれの第一弾ということで。





川*’ー’)<ころちゃん久しぶりだね。
ころすけ<ん…あーそう?中国で会ったじゃん
川*’ー’)<ところで何で中国に来たの?
ころすけ<んーびっくりさせようとしたから
川*’ー’)<びっくりしたよーもう言ってよ
ころすけ<ああ。ごめんね。

川*’ー’)<今日はお外にでかけよーよ
ころすけ<ん?そーだね。いこいこ

c0010783_21451422.jpg


川*’ー’)<このお花可愛いっ♪
ころすけ<そーだね。でも愛ちゃんという一輪のお花が一番だよ。
川*’ー’)<んもうっ
ころすけ<てか…愛ちゃんのその髪型可愛いねっ
川*’ー’)<今頃気づいたの~?これ飴ちゃんのゴムなんだよ。見る?
ころすけ<わー本当だー。意外と可愛いの持ってるんだね。
川*’ー’)<何よー意外って。さゆにもらったの♪
ころすけ<あーさゆみちゃんにもらったんだね。よかったね愛ちゃん
川*’ー’)<うん。お気に入りなの。

川*’ー’)<暑いね~。
ころすけ<まぁ夏だからね。仕方ないよ~
川*’ー’)<プールいこーよプール。
ころすけ<え?道具もってきてないよ?
川*’ー’)<いいからっいいからっ
ころすけ<仕方ないなぁ。。。

c0010783_2215229.jpg


川*’ー’)<泳げないからこうやって水遊びしたかったの。
ころすけ<あーそういうことね(笑
川*’ー’)<ころちゃんもいれてみ?気持ちいいから
ころすけ<ほんとだね♪
川*’ー’)<えーいっ
ころすけ<冷たっっ 愛ちゃん水かけやがったなー。そりゃっ
川*’ー’)<ひゃっ 冷たい。 もうっこうなったら頂上決戦だ。勝負だころすけ
ころすけ<望むところだーい
川*’ー’)<えい
ころすけ<えい
川*’ー’)<えい
ころすけ<えい

川*’ー’)<えい
ころすけ<ねぇ
川*’ー’)<えい
ころすけ<いやいや聞いてww
川*’ー’)<えい
ころすけ<愛ちゃん聞いてよっw
川*’ー’)<ん?何???
ころすけ<あのさ、めっちゃ濡れたからもうやめよう(笑
川*’ー’)<そうだね(笑 私もころちゃんのせいで濡れちゃったし
川*’ー’)<とりあえず着替えてくるね
ころすけ<うん。待ってる
川*’ー’)<お待たせー
ころすけ<ん?その手に持ってるのはシャボン玉?
川*’ー’)<うん。さっき貰った♪
川*’ー’)<ころちゃんシャボン玉一緒にやろー
c0010783_22272318.jpg

ころすけ<おおっ愛ちゃん大きいの作ったね~
川*’ー’)<えへへへ~
川*’ー’)<ころちゃんもやる???
ころすけ<え?でも吹くのひとつしかないじゃん
川*’ー’)<あーそっかぁ。。。
川*’ー’)<うーん。じゃ私使ってたの使っていいよ
ヽ(゜Д゜)ノ
ころすけ<愛ちゃんそれじゃあgばおあgじょあになっちゃうよ
川*’ー’)<ん?何・いいから。いいから。はいころちゃん♪
ころすけ<ではお言葉に甘えて。
川*’ー’)<どう?意外と楽しくない?
ころすけ<楽しいと言うより・・・どきどきします。。
川*’ー’)<なんで??
ころすけ、うるさいうるさーい
川*’ー’)<あはは

川*’ー’)<ねぇ。見せたいものあるからうちに来て。
ころすけ<いいの?
川*’ー’)<いいよいいよ。早くいこ

川*’ー’)見て見て~
c0010783_2237575.jpg

ころすけ<どうしたのこのイチゴ。
川*’ー’)<えー覚えてないの?
川*’ー’)<いったじゃん。イチゴ狩り
ころすけ<\(゜Д°)/!!!あーーー
ころすけ<え?あのときの???
川*’ー’)<そう。あの時一緒に祈ったイチゴが成ってたの。
ころすけ<あーあのときの?
川*’ー’)<こんなに大きくなったんだよっ
ころすけ<本当だね。凄い凄い
川*’ー’)<ねぇねぇころちゃん・・・
川*’ー’)<はい あーん
ころすけ<え?また???
川*’ー’)<いいじゃん誰も見てないんだし。はい あーんして
ころすけ<まぁ。。。
川*’ー’)<早く早くっ腕が疲れちゃうよ
ころすけ<「あーん(*^O^*)」
川*’ー’)<どう?おいしい??
ころすけ<うん。愛ちゃんの愛情がいっぱい篭っててすごいおいしいよ♪

ごちそうさまー♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-03 22:53 | 今日の妄想
<< High-King イベント 2008早安少女組。 上海演唱会 >>