上海日曜日
どうも。
疲れもようやく取れてきていい感じであります。
ただ、負傷した足が痛いんですw

そんなわけで今日は最終日のレポ

なんだかんだで最終日がある意味一番濃いのかもしれませんw




・3時に寝たわけですが…モーニングコールで5時に起床・・・
・眠い。。。
・そして前日の怪我で脚が痛いが準備をする。
・荷物を準備していざ空港へ。
・あ、ガイドの昌昌さん2日ぶりですねっ(笑
・昌昌さんとお話しながら空港へ。
・6時台だけあって空いてますねw
・40分ぐらいで空港でおさらば。君との出会いは忘れないよ。昌昌謝謝。
・空港内お水を持ち込めないのでヒルトンでもらった弁当を食す。
・封をあけてみた。
・(*゜∀゜)・・・
・サンドイッチ、ゆで卵、りんご1個、水、ヨーグルト。
・これお弁当なの?www
・それを食べてお土産を買うため出国手続きをして免税店へ。
・とりあえず買い物を済ます。
・食べ物を扱ってる店で会社に1つ買うかと思って購入。
・あ、餞別もらったことをここで思い出してまた購入w
・まだ元がちょっと残っていたので他の店を見るが、元が足りないww
・やはり、さっきの食べ物のお土産がいいだろうということでさっきのお土産屋さんへ

(*゜∀゜)!!!

娘。がいるwww

まぁでも、マネとかいるし話しかけるわけでもないし、お土産買いたいだけなので突入する(^^ゞ

とりあえず、愛ちゃんとさゆと絵里とリンリン小春とガキさんがその店に居たw

愛ちゃんとさゆの会話が聞こえてきた。

从*・ 。.・)<これおいしいのかな?
川*’ー’)<いや、栗とチョコは合わない合わない。

とかって聞こえましたww

自分もお土産見ていて…

ふと左を見ましたw

えりりんと小春が1M先ぐらいで話していたのですが…

リo´ゥ`リ<・・・
僕<・・・

小春と2秒ぐらい目があったww

ヒール履いてて小春ちゃんと同じ目線だったしw

可愛いとかは思ってる時間はなしw

ただ思ったことは・・・「え?何か?」とか思いましたww

さすがに喋るのはまずいと思いましたので喋らなかったですがw

小春ちゃんの表情を察すると多分「この人どっかで見たことあるような」みたいな顔でじーっと見られた気がしますw

ほんとお互いが一瞬止まりましたw

そして…買い物終えて疲れたのでその店の前の歩く歩道の前あたりで一休み。

すると・・・

れいなちゃんと愛佳ちゃんがやってきて…どこかへ消えていきましたw

その後にジュンジュンが目の前を立ち去っていきましたw

そろそろ時間かなぁと思っていると・・・

後ろからメンバーみんなが一斉に歩く歩道に乗ってやってきましたw

とりあえず、知らん振りしていたんですが…交差際に小春ちゃんだけがちらっとこっちを見た。

小春ちゃんはなんなんだろ??ww

ということで時間も押していたので僕も搭乗

さようなら中国。

また来る・・・かもしれないよw

そしたらあっという間に日本に着いたw

今度はぴよさんがトイレに行きたいというので仕方なく入って、先に終わったので外で待とうとしたら・・・

ヽ(゜Д゜)ノ!!!

また遭遇ですかwwww

別に狙ってないのにww

トイレから出たら隣の女子便所出口で溜まってましたww

誰かがトイレにいったのかな?

ぴよさんはなかなか出てこないので娘。が先に行きましたw

リンリン、愛佳ちゃん、えりりん、れいなちゃん、ガキさんあたりが居た気がしますw

なんか座ってたんですが愛佳ちゃんとガキさんに見られてしまったw

ぴよさんのせいで最後になったわけです・・・w

入国審査も最後なんでこれまた最後の方の娘。とかちあいますww

光井と絵里ちゃん愛ちゃん。それに小春ちゃんとさゆが真横ww

なんか筋肉マンの話をしてましたねw

そして入国審査も税関も難なく通って16時前ぐらいには帰宅。

6時にホテル出たのにかなり時間を要しましたねww

まぁ時差1時間あるから仕方ないのかもしれないですけどね(笑
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-01 21:25 | ハロプロ
<< 2008早安少女組。 上海演唱会 上海土曜日 >>