上海
どうも。
おはようございます。

夜勤明けです

今は上海に向けてバスで成田空港に向かっています。

一応今出てる海外ツアーではこれが本当の最期。
正直高い金出していくものかは謎です(笑)

ただ…あのツアーもう一度見れるなら行きたい。
そういう気持ちが働いた結果ってことになるのかな?

恐らくもうこの面子で二度と歌わない曲もでてくるでしょう。

初めて松戸で聞いたときに鳥肌がたった高橋愛のDo it Now

上手い下手は関係ない。歌は歌い手の気持ち次第で変わった道重さゆみのふるさと

絵里ちゃんらしさが光った亀井絵里の涙が止まらない放課後

会場に響くハーモニーを届ける田中れいなのMemory青春の光

歌うことに幸せを感じおもいっきり眩しいぐらいにキラキラ光り輝いて楽しんでる新垣里沙の真夏の光線

7.8期のひょっこりひょうたん島

5.6期のモーニングコーヒー

これらはもう恐らく生では見れないでしょう

これを最後に目に焼き付けたいと思います。

他にもこのメンバーでは最後って曲はあるだろうし、最後にじっくり見たいななんて思います。

多少忘れ物はないか?って気もしないわけではないですが(^^ゞ

今回はリッチにヒルトンとか予約してますし、飛行機もそれなりなのかな?
まぁ有意義な旅になればいいななんて思ってます。

時間があれば更新しようかななんても思ってます。
[PR]
by isicoro1456 | 2008-06-27 08:17 | ハロプロ
<< 上海の1コマ 歳をとっても変わらない子供らしさ >>