人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歳をとっても変わらない子供らしさ
愛ちゃんの魅力。

愛ちゃんの魅力は色々ありますよね♪

かっこよさ
可愛さ

を兼ねそろえていますので色んな魅力がでてくるんですよ。

そんななかでもやっぱり僕はですね。

いつまで経っても変わらない子供心。

これがなんとも比重を占めているような気がします。

そういう意味ではハローではなっちもそうなのかなぁ?と思いますねー。

とりあえず二枚の写真を貼ってみますか。

歳をとっても変わらない子供らしさ_c0010783_1626454.jpg

歳をとっても変わらない子供らしさ_c0010783_16261934.jpg


一枚目はジャンプしている写真
二枚目は苦手な水に入ってて笑いながらも苦渋な愛ちゃん。

なんかこう。

もう今年で22になる愛ちゃんですが…

全然見えないんですよw

いい意味ですよ?w

こういう普段はちょっと子供っぽいぐらいがうちは好きなんですよね(^^ゞ

そういう子に僕は

キュ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

としますw

それでいて…普段歌ってる愛ちゃんは凄いかっこいいからそのギャップがまたたまらないんですよねー。

そういえばDVDでも石段?の上を歩いてバランス崩してるのとかあったけど、そういうの小学校とかでよくやりましたよね?w

結構細かいところだけどそういうところ見せてくれる愛ちゃんがすきなのですよっ♪

無駄に大人びない高橋愛がやっぱり好きなんですよね。

高橋愛らしさ。

これがやっぱり僕にとって大きいのかと思います。

結構これ使ってますけど、今年のハロモニ。の個人的ベストショットはこれですね♪

歳をとっても変わらない子供らしさ_c0010783_16353654.jpg


やっぱりこういう自然体がいいんですよねー

無理に作ってない感じがとっても好きなんですよっ

最近買った詩集ですが…

「いつもそこで
変わらず
ありのまま
あなたらしく
ただ笑い
ただなき
ただ頑張る
あなたがいい
心のまま
生きる
あなたがいい」 byきむ

やっぱり僕もそうだと思いますね。

今回の写真集は凄い自然体を感じられますね♪

誰がどんなことを言おうと…僕はその自然体な愛ちゃんが好き。

ありのまま生きる愛ちゃんが好き。
by isicoro1456 | 2008-06-26 16:47 | もうひとつの愛
<< 上海 キュートなこの子 >>