人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キュートなこの子
今日もまたキュートなこの子の登場です。

キュートなこの子_c0010783_16192742.jpg


所謂1ページ目なわけですが…

見て分かるとおり走ってますよね(^^ゞ

「待って。そんなに走ってどこいくの?」

と僕は聞きました。

愛ちゃんは・・・

川*’ー’)「いいから。いいから。見せたいものがあるの。」

とか言ってきそうですね( ´∀`)

愛ちゃんはどこへ急ぐのか…

しかも走っているながら凄い楽しそうな表情ですよね。

何かこの先にあるみたいな。。。

それぐらい楽しみに走ってますね。

愛ちゃんはどうしてこんなに急いでいるのに楽しそうなのかは次のページにありました。

キュートなこの子_c0010783_16243788.jpg


すると愛ちゃんの脚が立ち止まりました。

川*’口’)「あっまた綺麗になってる・・・」

っていうようなお顔ですよね(^^ゞ

そして…

その後のお写真がこちら

キュートなこの子_c0010783_16264958.jpg


振り向き様に

川*’ー’)<「これが早く見たかったの。どう綺麗じゃない?」

とか言ってきそうなシーンな3連発じゃないですかね???

本当に愛ちゃんはさくらが好きなんだなぁと思います。

愛ちゃん自身もさくら組だったみたいですしね。
あ、僕もさくら組でしたヽ(゜∀゜)

そして愛ちゃんは…娘。でもさくら組へ。

ちょっと前の話だけど、やっぱり大分うれしかったんじゃないかなー?と思いますね。

愛ちゃん大好きなさくらですのでね♪

うちは誕生花がさくらです(*≧m≦*)

なんか愛ちゃんと運命を感じます

んー(*´З`)

ゴホンゴホン




さて・・・

皆様はお気づきですか?

このシーンにおいての重要なポイント2点について

とってもキュートな部分

があるのです。

元々愛ちゃんは愛くるしいんだろ?

まぁそれはそうなんですが(^^ゞ

表情にとらわれがちですが細かい部分で隠れているのです。

まず一枚目のこのシーン

キュートなこの子_c0010783_16421324.jpg


なんてことのない走ってるシーンだと思いでしょう?

否っ

あなたがたは分かってないです

左手をごらんあれ。

左手が隠れてますよね。

表情だけでなくちょっとしたこういうところがまた高橋愛を可愛いくさせてるのですよっ♪

それからここで一番大事なポイントがあります。

それは…

二枚目で明らかになります

キュートなこの子_c0010783_16454335.jpg


このふもと?に降り立ったシーン

何?なんのへんてつもないシーンだって?

ばかやろう

足元をよく見るんだいっ

靴のかかとを踏んでるわけですよ

アップでドンっ

キュートなこの子_c0010783_16475534.jpg



ここもまたキュートさを演出してるわけなんですよ(/▽\*)

このかかと踏むのもなかなか奥が深いのでありまして。。。

もちろんさくらを見たくて急いでるので愛ちゃんはスニーカーのかかとを潰して走ってるのですよねっ

そんな健気な愛ちゃんがなんとも愛おしくてとってもなでなでしてあげたい気持ちになりますよね(≧Д≦)♪

愛ちゃんは・・・子供のころやんちゃだったと聞きます。

おそらく子供のころよくかかとを踏んで親に怒られたんではないかと思われます(笑

僕がそうでしたのでね(^^ゞ

このシーンはそんな好奇心旺盛な愛ちゃんの子供心が垣間見れる最初の3ページになってる素敵なシーンがギュギュっと詰まってるわけなのですっ♪
by isicoro1456 | 2008-06-25 17:01 | もうひとつの愛
<< 歳をとっても変わらない子供らしさ クローバー >>