人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕だけのもうひとつの愛
約1ヶ月経ちましたね

何がって?

もちろん

もうひとつの愛

僕だけのもうひとつの愛_c0010783_15572675.jpg


が発売してからに決まってるじゃないですかっ

今までなんで書かなかったんだという突っ込みはなしでw

熟成に熟成をしていたのですよっ♪

そして今日の画像はこちらっ♪

僕だけのもうひとつの愛_c0010783_1674631.jpg


画像悪いぞっていう突っ込みはなしよ(^^ゞ
元々若干暗いんだいっ

なんだかこの画像ちょっと深いんですよっ

なんかちょっとミステリアスな写真だなと思います。

天を仰ぐ高橋愛。。。

一体何を考えてるのでしょうか・・・

おそらくではありますが…福井のことを考えているのでしょうね。

わかります

だって僕は愛ちゃんのことはお見通しだから( ´∀`)

そういえば前に二人ゴトでしたか。。。

妹と一緒に川へ行った想い出を話してましたよね。
それのこととか考えてるのかな。。。

愛ちゃんは自然が大好きですから…

愛ちゃんは光合成してるのかもしれませんね(マテ

おっと。光合成は冗談ですが…w

なんだろう。

それでもなんか表情には出ていませんが幸せそうなんですよね(^^ゞ

おそらくこれのシーンの後は

川*’ー’)<あははは

って嬉しそうな顔が目に浮かぶのですよっ

実際問題は何を考えてるのかはわかりませんが・・・

きっと「みんな」今頃どうしてるんだろうってことかもしれませんね。

「みんな」ってのはメンバー、地元の同級生、家族…etc

愛ちゃんっていうのはそういうまっすぐな心を持ってる優しい女の子なんですよね。

まぁそういうところが素敵だと思うし、そこが好きなところですけどねっ♪
by isicoro1456 | 2008-06-23 16:31 | もうひとつの愛
<< クローバー 6/22ハロモニ。日記 >>