6/22ハロモニ。日記
どうも。
ほろ酔い気分の僕です

写真集の3冊もまだ届かないしw
いつになったら届きますかねw

次第にお金がなくなっていってますよww

そんな感じでどうもww

今日もハロモニがあったので更新しますw

本当は写真集の更新始めようかと思ったのにな(笑

そんなわけで今週のハロモニ。



今日はなんか映りが悪かったなw

今週のハロモニ。は・・・

ガキカメ芸術劇場はあったんですが・・・w

そんなにいい画像がなかったのでパスw

新企画のジュンリンのご当地名物クイズなるものができたので軽く紹介

c0010783_20371995.jpg


川´・_o・)<ワタシガショウカイスルノハココ

c0010783_2045243.jpg


川´・_o・)<イワテケンノナンブタコウヤキ

岩手wwwwwww
僕の地元じゃないですか李純さんwww

名前の由来は・・・

c0010783_20481793.jpg


多くの幸が入ってるから多幸焼きなんですねー

僕知らなかったですけどww

こんなもんあるわけないじゃん・・・

とか思ってたんですが・・・

c0010783_20493360.jpg

c0010783_2049534.jpg


本当にあるらしい!w

まぁ盛岡みたいなんで知らなかったんです(言い訳

県庁所在地とはいえ盛岡遠いんだもんw

車で1.5hはさすがに遠いですよw

でも今度機会があったら食べてみたいな。

今度帰ったら食べてみよっと。

それから

愛ちゃんの記憶ショー

今回は駅弁でした♪

暗記が終わってからの一コマ。

c0010783_20522625.jpg

c0010783_20524927.jpg


川*’∀’)<上々

てかこの愛ちゃんやばいぐらいに可愛いくないですか?
めっちゃ可愛いんですけどw
普段の表情よりはこういう変顔みたいな顔のが可愛いくみえちゃいますね(/▽\*)

ほおずえ付くのも愛ちゃんの特徴w
ポケモー日記でも言ってたけど、こういうときは、ほおずえ付いて眉間にしわがよるらしいですよw

いやなんともかわいらしい

よしよしってしてあげたいですね。

川*’ー’)<ころちゃん・・・ありがと
(こ∀ろ)<愛ちゃん・・・んー(*´З`)

・・・

取り乱しましたwwww

c0010783_2057756.jpg

あとは地味にこういう表情も好きww
あ、これは目をつぶる前とかじゃなくて本当にこんな表情ですからね!w

やっぱり愛ちゃん愛おしいなぁ(≧Д≦)♪

こういう子供らしい愛ちゃんが好きなの

从*・ 。.・)<さゆなの

・・・

そして愛ちゃん本気モードへ

c0010783_20593470.jpg


やっぱり愛ちゃん可愛いなぁ。

結婚してくれないかなぁ・・・(/▽\*)w
[PR]
by isicoro1456 | 2008-06-22 21:01 | ハロプロ
<< 僕だけのもうひとつの愛 過去のポケモー日記 >>