過去のポケモー日記
さて、どうもこんばんは。

ヲタクのいしころさんです。どうもww

そろそろ1ヶ月ですねw

なにがって?(^^ゞ

愛ちゃんの写真集が発売されてから早1ヶ月たちそうですね。

そろそろ・・・写真集の更新もしていきたいと思ってるんですが…

如何せんスキャナがないんですよw

で、あちこちサイトを見てたら…

画像が

ありませんでしたww

ロダもそんなに入り浸ってるってこともしてないのでw

やっぱり秘策の携帯かなぁ・・・w

ということで今日は過去のポケモー日記を見てたら面白かったので紹介します。




コンサートツアー中、旅先に必ず持っていくモノはありますか?

川*’ー’)<タオル、目覚まし時計、パジャマ。

・・・

(*゜∀゜)

パジャマ

愛ちゃんのパジャマ姿

・・・

(回想中)

(/▽\*)

見たい見たいパジャマ姿見たぁいぃぃぃぃぃ

・・・

おおっと取り乱しましたw

小学生の頃などに、多人数でよく遊んだ遊び(かくれんぼ、鬼ごっこなど)を教えてください。

川*’ー’)<高オニとか色オニとかよくやりました!(低学年の時)でも高学年になるとバスケットばかりでした!

高オニ色オニやったよね!!
愛ちゃん僕ともやろうよ(*≧m≦*)

これだけは食べられない!という苦手な食べ物は何?

川*’ー’)<なすび

愛ちゃんの嫌いな茄子。
大丈夫だよヽ(゜∀゜)
愛ちゃんの茄子は僕がたべてあげる(≧Д≦)♪

仰向けで寝る派ですか、俯せで寝る派ですか?

川*’ー’)<仰向け派ですね。でも横向きが多いです。笑

・・・

(回想中)

(*゜∀゜)

うちは横向きじゃないと寝れないので愛ちゃんと隣同士で寝ることになったら・・・愛ちゃんと正面になりそうですね

キャ(≧∇≦)

ハジュカチィ(/▽\*)

今年の夏にしたいことは?

川*’ー’)<日本海でつりとかしてみたいですねー

これは直接俺に関係ないからいいかww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-06-21 21:31 | 今日の妄想
<< 6/22ハロモニ。日記 7/30 >>