7/30
さてさて

今日はキモい日記書こうかなとか思ってたんですが…

いまいちパッとしなかったので消しましたwww

ちょっとみなさんのハードルがあがりすぎてキモい日記が書きにくいですww

そんなわけで…

ステイゴールドちっくな僕ですがw

騎手で今日は例えてみたいと思いますw

ふなさん・・・武豊
なおやさん…安藤勝己
なかぢさん…横山典弘
僕…岩田康成

これだとおもしろくもなんともないですねww

まぁただ僕が岩田好きなだけですけどw

そんなこんなでやはり・・・

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 ~シングル大全集~

は5/18日ので確定したみたいですねw

デビューシングルから最新シングルまで、全てのシングル曲を網羅した、ベストアルバムのようなコンサートが実現!大好評の“モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 ~ シングル大全集!! ~”から、5月18日、東京厚生年金会館で行われた公演の模様を収録!

まぁ多分映ってないでしょうから大丈夫でしょうけどww
映ってたら酷い画像になりそうなんで・・・

僕家出しますw

もう実家にいねーじゃんっていうコメントは却下しますww

それから・・・

7/30は・・・
パパンケーキのシングルVも発売されますねw

パパンケーキはタイトルがなんか好きなのでいい曲になると思いますww

この2点でハロ紺へ向けて高まりたいと思います。

そういえば・・・ハロ紺は8連番するらしいです。

ここでひとつ問題が生まれます。

サイレンススズカ(ふな)が不在で僕の相手は居ないなと思ってました。

しかし、ここで問題が生まれるのです。。。

7/25発売・・・久住小春写真集

・・・

(*゜∀゜)

こうなったら・・・ここでの強敵はなおやですねwww

まぁ他の人も注意が必要ですが勢いだけなら多分ここはなおやでしょうなww

さて・・・僕も秘策を練るかww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-06-20 22:51 | ハロプロ
<< 過去のポケモー日記 うちわ >>