うちわ
どうも。

巷でうわさの3強+なかぢさんは…

よく考えたら全員馬関係もいけるんですねww

そこで

考えられたのは・・・

ふなさん・・・サイレンススズカ
これはふなさんにぴったりですよね。
どこまでも逃げて他の人は追いつけない。
ぴったりだと思いますw

なおやさん…タイキシャトル
これはなかぢさんが命名したのですがこれはこれであっているかとw
あの高速ロマンスはタイキシャトルのスピードにも匹敵するんじゃないかと思いますww
まさに音速の貴公子
ということはサクラバクシンオー、ショウナンカンプ、ビリーヴでもいいと思いますw


なかぢさん…アグネスデジタル
これはなかぢさん自身も言ってましたが・・・あってる気がしますw
アグネスデジタルといえば・・・オールラウンダー。
そう。
なかぢさんも実はオールラウンダーw
娘。もベリも℃-uteもいけますのでww
ということは他にもクロフネ、イーグルカフェ、アドマイヤドンあたりも合いますねw

僕は…なかぢさんにはディープスカイとは言われましたがやはりそれはちょっと違うw
やはり僕はなおやさん、ふなさんには敵いませんので…
シルバーコレクター、ブロンズコレクターw
ということで…ステイゴールド、メイショウドトウあたりでしょうかw
善戦するけど勝てないみたいな感じですw





最近のテンションがおかしいですよねwwww

あ、日記じゃないですよ?w

日記はいつもおかしいのでw

娘。紺のテンションがおかしかったなーって思いますw

去年も去年でおかしな方向性にいってた気がしますがw

去年はこれでもかってぐらいにいっぱい騒ぎましたねww

誰か知りませんが「水」とか「結婚してー」とか叫んでた記憶がまだありますしw

その点この春は静か(?)だった気がしますw

春はうちわが流行りましたねー

一部ですがwww

秋もうちわは買うと思いますww

春のうちわもう使う機会ないのかなー

・・・

(*゜∀゜)あった

ふふふ( ´艸`)

うちわ結構たまってきたかもしれませんねw

バリバリでは
愛紺で13枚

春ツアーでは11枚ですかw

そろそろ30枚ぐらいは溜まりますねww

何をしてるんだか俺www

あ、でも秋は誰かみたいに50枚買うとかしませんからwww

ちょっとやってみたいけどお金があったらやろうかなーw

あ、ちなみにうちはグッズで一番うちわが好きかな。

なんでだろうねw

スリスリタオルより安いしw

うちわでもスリスリできるしヽ(゜∀゜)ノ

んー愛ちゃーん(*´З`)

あ、ちょっといつものキモさが出たwww

ってうちわになんかしてませんのでww

僕変態だけど心証の変態ではないのでw

あ、あとうちわ買うときについてる透明のひらひらは取らないですねww

なぜかww

うちわはなんか応援してる感じがあって好きなんですよね~

どの応援グッズよりも好き。
以前はタペとかもつかってましたが今は使ってませんしねーw

文字リウムも使ってますがやっぱりうちわがないと始まらないのですww

これからもうちわ使いになれるようにがんばりたいと思いますww

秋は何枚買おうかな???
[PR]
by isicoro1456 | 2008-06-19 22:04 | ハロプロ
<< 7/30 アクセス解析 >>