6/15ハロモニ。日記その2
どうも。
こんばんは。

最近身内の日記がひどい訳ですがww

ほんと変態ばっかりで僕がっかりですよ。

だれが一番変態だろうか。。。

・・・

ポク

ポク

ポク

ポク

チンヽ(゜∀゜)

オレだ。間違いないw

さて・・・

ジョークはこれまでにしてw

今日も昨日張り忘れたハロモニ。日記いくよー



ガキカメ芸術劇場のクイズより。

c0010783_2172618.jpg


制服里沙ちゅんヾ(^▽^)ノ
制服まだまだ似合うね里沙ちゃん( ゜∀゜)彡

今回のガキカメは…

帽子を忘れた先生に投げて帽子を被せるっていう設定。

頭をカスったりしてなかなか見てると面白いw

そんななか・・・

一番惜しかったときの高橋さん

c0010783_21124181.jpg


川*’ー’)<今のありじゃね?

なんとも素の愛ちゃん(/▽\*)

地味になまってるところがなんとも推せますよねー

というわけで最後に

個人的に面白かった里沙ちゃんが帽子が外れてくやしがる姿をご覧くださいw

c0010783_21435015.jpg

c0010783_21441098.jpg

c0010783_21443171.jpg

c0010783_21444893.jpg

c0010783_214586.jpg

c0010783_21452912.jpg


こいつはどうも・・・

動画じゃないとこのかわいさが引き出ないなw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-06-17 21:45 | ハロプロ
<< アクセス解析 6/15ハロモニ。日記 >>