6/15ハロモニ。日記
どうも。。
まじめ君日記が不評のためボツにしましたww
僕と言えばそう。

アホ日記ですよね?

てかアホ日記をみんな楽しみにしてるに違いありませんよねww

今は3巨頭とか言われてますが…

僕は3巨頭の一番下ですのでもうちょっとがんばらないといけないみたいですねw

しかも、下からなかさんがぐんぐんと追い上げてきていますのでそこは死守すべき(?)ですねww

というかすでに追い越されてる気がしますけどねー



というわけで今週のテーマは・・・

チャイナ

c0010783_21525279.jpg

c0010783_2153924.jpg


(*゜∀゜)チャイナうひょひょひょーい!!

チャイナ服可愛いな
ウフフ(/▽\*)

この手がなんとも可愛さを増してるよね(^^ゞ
キュっキュて感じがなんともたまらないですよね(*≧m≦*)

・・・

それかられいなちゃん。

国王に・・・今回のチャイナ服はれいなもノリノリだったとか?と聞かれて

c0010783_220085.jpg


れいなチャ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

・・・

さて…

今回も颯爽とやってきました。
ツボツボマンのズビっとツボクイズ

c0010783_2205684.jpg


うおーーー

愛ちゃんかっけーなー
愛ちゃん・・・んー(*´З`)

c0010783_2244428.jpg

c0010783_22591.jpg


寄り添う愛ちゃんww
うおおお

僕にも寄り添ってよー(/▽\*)

今日のツボツボマンジョーク
c0010783_22111636.jpg

c0010783_22124239.jpg

c0010783_2213260.jpg


おもしろーいヾ(^▽^)ノ

そして・・・

シンキングジョーク

c0010783_22172730.jpg

c0010783_22175065.jpg

c0010783_2218310.jpg

c0010783_22182537.jpg


これはちょっとだけ意味分かったらツボったw

そして愛ちゃんは・・・

c0010783_2219182.jpg

c0010783_2219374.jpg


愛ちゃん僕にも僕にも近寄ってきてよー(*゚∀゚)=3
[PR]
by isicoro1456 | 2008-06-16 22:26 | ハロプロ
<< 6/15ハロモニ。日記その2 詩集2 >>