詩集2
どうも。
まじめ君に覚醒した僕です。

今日も詩集を堪能してもらいますww



あなたが生きる今日が素晴らしい (〔今日より明日輝く自分に逢いに行こう〕)
矢谷 知仁 / / いろは出版
ISBN : 4902097133
スコア選択: ※※※※※


「あなたが生きる今日が素晴らしい」より

『まま』

「いつもそこで

かわらず

ありのまま

あなたらしく

ただ笑い

ただ泣き

ただがんばる

あなたがいい

心のまま

生きる

あなたがいい

byきむ」

やっぱり作ってるのは好きじゃない。
自然体な愛ちゃんが僕はすきなのだ。
写真は好きだがそれ以上に素の愛ちゃんが好き。

『たから』

「あなたに逢えたこと

あなたと一緒にいたこと

あなたとの想い出

僕にとっては一生の思い出

僕にとっては一生の宝物

僕もあなたにとっての

宝物になれたらね

年をとったら二人で

宝物の話をしようよ

byきむ」

数ある出会いの中で愛ちゃんに出会えた奇跡。
それに伴い作り上げた想い出
いつまでも忘れないでいたいな

『なみだ』

「嬉しいとき

悲しいとき

悔しいとき

涙があふれるのは

心が綺麗なあかし

あなたが一生懸命に

生きてるあかし

泥にまみれ

汚れるときもあるけど

一生懸命に生きる

あなたの涙が

なんどでも

綺麗にしてくれる

byきむ」

愛ちゃんは泣き虫
これはわかる。
だけど・・愛ちゃん含め人の涙より美しいものはないんだと思う。
[PR]
by isicoro1456 | 2008-06-15 20:02 | ハロプロ
<< 6/15ハロモニ。日記 詩集 >>