占い
今日はありとあらゆる占いをしてみます。
まずはこれ
いしころさんは【 辻希美】です!

辻希美さんのあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。でも気分にむらがあるのでノッたら手が付けられないがのらないときは・・・?食べ過ぎても大丈夫。

● いしころさんに秘められた超能力は、瞬間移動です!

さぁ
いしころさんは、今日から1週間 矢口真里 を推さなければいけません!

● サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

● いしころさんの今日の課題は、逆立ち30秒です!

次々
いしころさんは 紺野あさ美と一番相性がいい人 です!
● あなたは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

● いしころさんの開運口癖は、「だっふんだ」です!


いしころchanは【 小川真琴】です!

小川真琴さんと愛称のいいあなたは
勤勉、実直なタイプ。
大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。
浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。
つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。
そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。

● いしころさんの開運ドリンクは、トマトジュースです!

> いしころさんに秘められた超能力は、瞬間移動です!
これいいなぁ…
てか出来てるならやってるよww

> いしころさんの今日の課題は、逆立ち30秒です!
出来ませんww
逆立ちとか苦手なんですよねぇ…
だから無理w

>いしころさんの開運口癖は、「だっふんだ」です!
これが意味わかりませんね…
これで何を求めているのでしょうか…?
笑い?
笑いをもっと取れっての?
わかりました。
関西人の血が騒ぎます(マテ

結果…まぁ紺野さん出たからいいか(マテ
あとはヲタ芸占いってのもあったのですが…
酷い結果だったので本当に晒せませんw
痛すぎる結果だったので…


本当のヲタ芸占いはこっち
[PR]
by isicoro1456 | 2005-02-28 23:20 | ハロプロ
<< 逆晒し大作戦w も~ういくつ寝ると~♪ >>