シンデレラコンプレックス
どうも。さすがに毎日あーいう日記は厳しいですww
ということであーいう日記はちょっとふなさんとなおやさんに任せることにします
ちょー紳士な僕は普通の日記を書くわけですよww

というわけで・・・
ハイキングのCDを通販していたのですがようやく届きましたよヾ(^▽^)ノ

ヽ(´ー`)ノワーイ

今回は・・・

NeoWingと楽天を使ってみました♪

c0010783_14423733.jpg


・・・

なんでこんなにあるんだろう・・・

届いてからなんかショックですww

前はこんなに買うつもりはなかったんですよww

なんか・・・娘。コンの千秋楽終わってからめちゃくちゃテンション高くて、ついついw

楽天では5枚まで在庫があって頼めたので5枚
NeoWingでは適当に10枚いけるのかなー?とか思ってポチっとしたら予約完了しちゃったわけですよ(^^ゞ

そして今に至りますww

はぁ~

なぜだろう。

ハイキングの歌詞にありますよね。

「あとの祭りねー」

本当にそうだと思いますww

欲しい方居たら申し出てくださいねw

あげますのでww

それから今日はさらに買い物買い物ww

c0010783_14462945.jpg


パスポートも申請www

これでハワイにいけますねww

行くか知らないけどw

まぁここだけの話

上海には行くんですけどヽ(゜∀゜)

あとはXPの本はなんかパソコン調子悪いので買ってみましたw

明日休みですのでちょっと明日はこれを見ながらお勉強したいと思いますw




ハイキングって握手会あるんですかね。

やった。

えりりんと握手できる(*^O^*)

(*゜∀゜)!!!

(・3・)エェェェェェェェ!!えりりん居ないのぉぉ??

そんな馬鹿なあああああああああああ


。゜(゜´Д`゜)゜。
[PR]
by isicoro1456 | 2008-06-13 14:51 | ハロプロ
<< 詩集 いちご狩り >>